ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたにあいたくて。。。

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分で落として・・・       コロン・・・

画像


                  おっと 取らないと♪

画像


今朝もこれの 繰り返し・・・


しばらくすると パックンある一点を見つめて固まっちゃいました

画像


              パックン?どうしたの?パックン?

画像


             あっ 同じジャックのスノーちゃん!

画像


                     so cute

画像


スノーちゃんと会ったのは パックンがお散歩デビューした頃
ほぼ半年前に一度きり
それ以来 まったく会えなくて・・・

今朝は いつもよりお散歩時間が早かったので会えたようです

画像

                  横顔もかわいぃ

スノーちゃんはスムースで白い所が多い美人さん
「ポチたま」に出演したこともあったり
アメリカのジャックのカレンダーにも載ったことがあるんですって!

       会いたかったぁ! 会いたかったですぅ!   (パックン)

画像


         会いたかったぁ! 会いたかったぁ!   (パックン)

画像

               って、スノーパパにっ!?


半年前、スノーちゃんを見たとき
大っきい〜!とか 胸板厚っ!とか 思っていたのに
今朝見たら ぜんぜん大きく感じず
胸板もパックンのを毎日見ているせいで これまたぜんぜん違和感がなく
自分でもびっくり!

パックンも大きくなったんだねぇ

以前は話せなかったジャックの性質や気性、かわいらしさ、おもしろさを
ほんの数分のうちに 大急ぎでいっぺんに スノーパパと話し込んじゃいました
(出勤前であまり余裕がなく。。。)

大変なんだけど かわいいんだよ
って最後に言った スノーパパの言葉に

そうなんですよねぇ
と何度も相槌を打ちながら帰ったねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当スノーちゃん美人ですね!ジャックに会えるとそれだけでうれしくなっちゃいますよね。ぱっくんはわんちゃんよりにんげんと遊びたかったのかな(笑)
ごまママ
2008/11/26 23:57
ごまママさま>スノーちゃん、優しいお顔で
スノーパパも自慢のジャックちゃんです
でも二人して飼ってみないとわからないよねぇ、
ジャックは(-_-;)といいつつも
こんなとこがかわいい、
あんなとこも他の犬とは違う!とか
ジャックの飼い主さん同士しか
話せないことも話せたような(*^。^*)
パックンですか?スノーちゃんには
まったく無反応でした。。。
ねーちゃん
2008/11/27 09:51
ぱっくんのパピィー時代のブログを拝見して、スノーちゃんとの出会いも読みました。本当に最初に出会ったわんちゃんなんですね!ぱっくんは幼かったから忘れちゃったのかな?(笑)
ごまママ
2008/11/28 12:25
おなじ犬種なのに、やっぱり顔が違うんだ〜
ってか、なんでパックン、パパのほう?www
自分のこと人間だと思ってる?w
rulira
2008/11/28 17:44
ごまママさま>見てくれたんですか(~o~)
ありがとうございます!
我が家の周辺はジャック生息率が低いので
貴重なジャック友達と言えるでしょう(^_^;)
ねーちゃん
2008/11/28 18:52
ruliraさま>ジャックって掛け合わせて作られているから
同じお腹から出てきても、毛の長さや
個体の大きさも違ってくるみたい(@_@;)
スノーちゃん、とってもCUTEなのに
まだ大人の女の魅力がわからなかったようね(^_^)
ねーちゃん
2008/11/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたにあいたくて。。。 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる