ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッターチャンスをものにせよ!!

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ねーちゃんの任務!!

それは 「成長するパックンを 写真を交えて記録 に残すこと

ってわけではないのですが・・・


むずかしいですねぇ 

ジャックを上手に写すのは。。。


えっ!? 

ジャックだからじゃなく ねーちゃんの 腕のせい!?


ですよねぇ〜〜〜

パックン、ナイスキャッチができるようになったので

なんとか カッコよく バシッと決まっている画像を残そうと

右手にオレンジ色のゴムおもちゃ
左手にデジカメで がんばってみたのですが・・・


               パックン、いくよ〜〜〜!!

画像


                   パックン、集中

画像


          それっ!       あっ ぶれぶれ・・・

画像


                  あっ 終わっちゃった・・・

画像


連射モードとか ややこしいのは使いこなせないねーちゃんなのでしたぁ♪

「もう始らない物語」 更新中! よかったら見てね

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとりでやるから、無理があるんじゃない?( ̄ω ̄;)
自分で投げて、旦那っちに撮ってもらえばいんじゃない?
rulira
2008/11/07 14:32
ruliraさま>一回やってみたけど
ねーちゃんのダメ出し多くて
撮れずに終わったけど。。。
ねーちゃん
2008/11/08 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャッターチャンスをものにせよ!! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる