ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんものとパックン☆

<<   作成日時 : 2008/11/25 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Are you Retriever?

画像


Pakkun-san, the pond is deep today.

画像


I'm not Retriever. But・・・

画像


Uuuuuumu・・・

画像


I want to become Retriever !

画像


Ne-chan! I can do it!

画像


                                    


画像


Are you genuine Retriever?

画像


Yes. I am genuine Retriever.

昨日の雨で 水かさの増した噴水の池
一瞬躊躇したパックン なんとか取って来ました

ほんもののレトリーバーとボールの追っかけっこもして
今日はパックン楽しそうでしたよ♪

※英語は適当ですのでご了承ください

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レトリーバーってホント、やさしいお顔ですよね〜
パックンの後姿が健気で、可愛い〜
クッキー(オレンジ)です!
2008/11/25 22:38
クッキーちゃん&オレンジさま>
そうですねぇ(*^_^*)レトリーバーは
なんとも言えない包容力を自然と持っていて
そばにいると穏やかな気持ちになりますね。
パックンはそばにいると苦笑が絶えませんが(^_^;)
ねーちゃん
2008/11/26 17:57
pakkun
Yes!!you can whatever you want.
But you can not be a retrieber.
You should be proud of being JRT!!
・・・・でしょ?
りふぉんも 一番のお友達は レトリバーだよ。
いいコンビ、みたいだよね〜〜
りふぉんママ
2008/11/26 18:35
パックンちっこ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
食べられちゃいそぉ〜w
お友達たくさんで、よかったね!
rulira
2008/11/26 18:41
りふぉんママさま>そうですねぇ(^_^;)
パックン、あなたはJRTであることを
もっと誇りに思うべきよ!
ちがうっ!私がそう思うべきなんだわ!!
ひたすらチャレンジするパックンにちょっと
うれしくなりました♪
レトリーバーくんもまだ遊び盛りの
2歳半だそうです。
だけど、っぱねー貫録でした(^_^;)
ねーちゃん
2008/11/26 22:44
ruliraさま>ガブってきたら一飲みですね(^_^;)
でも、パックン、自分では小さいと
思っていないみたい(-_-)
何度もレトリーバーくんの隙をみちゃあ
ボールを盗み取って持ってっちゃってたよ
レトリーバーくんは
「どした?」くらいのリアクションで
おかしかったけどね(~o~)
ねーちゃん
2008/11/26 22:50
ぱっくん、水遊びが好きなんだね?そして、レトリバーくんからボールを奪還するのも大好きなのね。ぱっくんの目がきらきらして遊んでる様子がよくわかりますよ。
最後の写真では、レトリバーくんからどんな秘訣を伝授してもらったの?
ごまママ
2008/11/26 23:53
ごまママさま>はい。水遊び、
っぱねーです(*_*)
パックンにあとから聞いてみたところ
「それはねーちゃんには言えないね!」だって!!
ジャックってほんとあまのジャック〜〜〜!!
↑ダジャレ(^_^;)?
ねーちゃん
2008/11/27 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんものとパックン☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる