ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 不都合な真実Φ

<<   作成日時 : 2008/11/19 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『不都合な真実』(ふつごうなしんじつ、原題: An Inconvenient Truth)

2006年のアメリカ映画。
主演はアル・ゴア元アメリカ合衆国副大統領。日本では2007年1月20日公開。

地球温暖化の問題に熱心に取り組んできたアル・ゴアのスライド講演の様子を、
アル・ゴアの生い立ちを辿ったフィルムを交えつつ構成したドキュメンタリー映画。

過去の豊富な気象データや、温暖化の影響を受けて
衝撃的に変化した自然のフィルムを数多く使いながら、
この問題を直視しない政府の姿勢を批判
し、
人々が生活の中で環境を守る努力を続けることの重要さを訴えている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

画像

     これでゴアさん、ノーベル平和賞をもらったそうです へぇ〜


〜〜〜 パックンの不都合な真実 〜〜〜

さいきん、家の中で・・・
白くて 首が長くって 小さくて 気が弱そうなのが
うろついているのに気がついたんだ・・・


画像


画像

         パックン、それ自分が鏡に映ってんだよ (ねーちゃん)

              まっまさか!! そんなはずはっ!!

画像


      ちっ ちがうっ! こんなのぼくじゃないっ! ぼくじゃないよぉっ!!

画像


 パックンくん、現実をしるべきだ 例えそれが君にとって不都合な真実だとしても・・・

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い!そしてはめ込みが上手!アル・ゴアさんもこんなかわいい「不都合な真実」なら喜んじゃうでしょうね。彼はうそつきとも言われてますが、ぱっくんはうそつきませんね!わんこと鏡って笑えますよね。ちーずも時々玄関にある姿見を覗いてますよ。自分だってわかってるんじゃないかなって思うんですけど、そこに私が映ってるのを発見すると喜んで私の方へ走ってきますね。あっ!そこにいたんですか!みたいな。
ごまママ
2008/11/19 12:07
ねーちゃん・・・♪
かなり楽しんでるよね^^

パックン、鏡も怖いのっ!?
ラテママ
2008/11/19 15:04
パックン、不都合だったんだwww
rulira
2008/11/19 18:13
そうか〜〜
不都合なのね・・・パックン・・・
りふぉん、この間、自分が映ってる窓にぶつかってたけど、それって・・・やっぱ、不都合な真実だったのかしら〜〜
りふぉんママ
2008/11/19 22:32
ごまママさま>ちーずちゃん、かわいい
リアクションですね♪
パックンは夜ガラス窓に映る自分や
鏡の自分を本気で吠えてました(-_-;)
ねーちゃんも面白がって鏡の中のパックンに
「だれ?だれ?だれかいるよ、パックン!!」
ってけしかけてましたけど(^。^)
最近やっと「あれっ?オレ?」ってきな
リアクションになって、チラチラ見ては
首かしげてますねぇ
ねーちゃん
2008/11/19 22:43
ラテママさま>鏡は大丈夫みたいです(^_^;)
一生懸命覗き込んでる姿がかわいくて
撮ったのだけど、ぜんぜんかんけーない
アフレコしちゃいました♪テヘッ(*^_^*)
ごめんね、パックン
ねーちゃん
2008/11/19 22:48
ruliraさま>パックン自身は
ゴールデンレトリーバーのように大きく
ドーベルマンのように敏捷で
ボルゾイのようなシルクな毛並みだと
思ってるに違いないとねーちゃんが
思っているから〜♪
ねーちゃん
2008/11/19 22:53
りふぉんママさま>まだ受け入れては
いないようです・・・ププっ(^_^;)
りふぉんくん、窓にぶつかっちゃいましたかぁ
それは人には知られたくなかった、
りふぉんくんの不都合な真実に間違いありません
ププっ(*^_^*)
ねーちゃん
2008/11/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不都合な真実Φ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる