ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 短くつ下のパックンΩ

<<   作成日時 : 2008/11/17 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長くつ下のピッピ

『長くつ下のピッピ』(ながくつしたのピッピ、原題:Pippi Långstrump)は、
アストリッド・リンドグレーンの童話である。1945年に第1巻が刊行された。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

画像


なつかすぃ〜  ←「すぃ〜」ってラテママさまのパクっちゃったかな?
小さい頃 テレビで実写版やってましたね♪

ソックスでパックンと遊んでいたら ふと思い出しました

画像


画像


               ドタン バタンっ

画像


画像


画像


画像


画像


昨日で自分の持てる力をすべて出し切ったねーちゃん・・・
しばらく パックンとのんびりできそうでうれし
でも 今日の午後はお友達とお茶でした
あー、仕事行くのやんなりそうだわぁ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜んっ ワタシ すぃ〜 って使う?
なんか、はずかすぃ〜^^

お嫁さんな1日、どーだったぁ??
お父様もお母様もパックンも喜んでたかな♪

↓携帯・・・。
また事件が・・・^^;
ねーちゃん、確実に い○み病だぁね♪
ラテママ
2008/11/17 11:13
犬って本当に靴下好きですよね。おかげで、我が家はいつでも、誰かが、片方だけない靴下を探している状態ですよ!タイツも好きですよね。だから、わたしは出かける直前に玄関でこそこそタイツを履きます。
ごまママ
2008/11/17 13:01
ラテママさま>ときどき「うれすぃ〜」を
見かけてたような、ないような・・・
ついつい、うつっちゃうものですねぇ(*^_^*)
義父、義母、パックンといっぱい遊んでくれました☆
い○み病ですかぁ・・・これもネットから伝染しているようです(-_-;)
ねーちゃん
2008/11/17 21:29
ごまママさま>やっぱりそうなんだぁ(-_-;)
タイツもそうです!
「玄関こそこそ」同じです。靴下を脱いで隠してから
パックンのいるリビングに入るのが正解なんですが、
お部屋でスリッパも靴下も履けないのは
ちょっと残念ですよねぇ(*_*)
ねーちゃん
2008/11/17 22:30
パックンの表情と文字とぴったりですね。いつも面白く拝見しています。それにしても、パックンの並々ならない靴下への執着が目ぢからにでてますねぇ。
パックン、今度は両方しっかりと確保してね。
ちび父
2008/11/18 22:24
ちび父さま>ふたつとも揃えたいらしく
今回のように片方をぶらつかせると必死で
奪取に来ます(^_^;)
っが、それに集中しすぎて咥えていた片方を
忘れてしまって口から落としているのを
気が付いていないこともしばしば・・・
残念です(-_-;)
ねーちゃん
2008/11/19 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
短くつ下のパックンΩ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる