ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS It is a little trouble.

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日 旦那さまのご両親が我が家を訪れ(あれっ もう昨日?)

必死の思いで家の中をリセットし 手料理でなんとかテーブルを埋め
良い嫁やり遂げた(つもりの)ねーちゃんですが
みなさま、お元気ですか?

はい、燃え尽きました・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

けれど 昨日ちょっとしたトラブルがあったので
疲れた体に鞭打って書こうかと。。。


それは パックンの朝の散歩のときのことでした

いつものゴムおもちゃを持って公園 まで行き

先日からパックンのはまっている キャッチ&リリース
(投げたおもちゃをパックン、キャッチ そしてなぜか水たまりへ リリース)
を繰り返して遊んでいたのです

するとどこからか 小学2年生くらいの男の子2人が現れ
私たちに駆け寄ってきて

「この犬かむ〜?」

「なんてなまえ〜?」

「やらして、ぼくにもやらして〜」


と矢継ぎ早に言われ リードさえもねーちゃんから奪い取ろうとする勢い
新手のかつあげ!?


あせっ

「このワンワン、かまないよ〜」

「パックンっていうの〜」

「あっ っちょっちょっちょっと まって!

リード・・・綱はダメ! ねーちゃん一度離しちゃって

パックン 走って道路に出て轢かれそうになったことあるの

っだっだから、いっしょにねっ! 一緒に持とおね!」


と あれよあれよと子供たちのペースにはまり
ねーちゃんとパックンのキャッチ&リリースも子供たちは面白がって
やり始めました


んっ! これはいい!


いつも一人でやっていて あまりパックンの表情が撮れないけど
この子たちが遊んでくれるから いい写真が収められるぞ!!


と へんな欲を出してしまったのが 運のつき

携帯電話のカメラを用意し構えた瞬間
男の子の投げたおもちゃは 思いのほか遠くに飛んでゆき
それにつられて パックン 猛ダッシュ

リードを握ったねーちゃんの左手は 急に持って行かれ
右手に持った携帯がその反動で    ボッチャン


あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


落ちました しかも 転がって噴水の水たまり(水深約5センチ)へ。。。。。(ToT)

速攻 拾いましたが 水は確実に入ってしまい
しばらくは電源が入ったり落ちたりして 数時間後 ほぼ ご臨終。。。

もちろん 携帯のない生活なんて
一日たりとも過ごせなくなってしまっている 今のこのご時世
残念ですがその午後 旦那さまと近くのビッ○カメラへ 機種変

以前その携帯の買い替えについて書いたブログでは
いまひとつ 気が乗って来なくて購入までに至りませんでしたが
タイミングって やっぱあるんでしょうか?
けっこう気に入ったの見つかりました

人は 必要に迫られたとき 自ずと然るべきものをみつけるものである
The person naturally finds the proper one from necessity.    by ねーちゃん
なんつって〜〜(^_^;)

画像

     決め手は 軽さ! 薄さ! 液晶画面がクリ〜ンってまわること!

画像

              あーた、からんでくるねぇ〜〜

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃりんこに襲われ携帯を壊してしまったのに、何て前向きな美しい考え方!私ならただじゃあ済まん!
でも、新しい携帯ってわくわくしますよね!パックンますます可愛く撮ってあげてくださいね!ちなみに私はあの悪名高き i-phoneを罵り、呪いながら使ってます。
ごまママ
2008/11/17 12:58
きれいな色〜(* ̄▼ ̄*)
あたらしい携帯いいよね!
ウキウキするもんね〜
今度は気をつけてね〜
あわてんぼさんwww
rulira
2008/11/17 16:41
ごまママさま>あちゃー(@_@;)
とは思いましたが、新しいのを買うきっかけができて
内心喜んでいたのかも(-_-;)
i-phoneですか!!すごいじゃないですか!
めちゃくちゃ便利だったり、
最新機能が搭載されていたりだったりですよね!
ねーちゃんはせいぜい、カメラの画素数に
こだわったくらいなんですよぉ(汗)
ねーちゃん
2008/11/17 21:08
ruliraさま>そう、きらきらバージョン♪
でも、趣味ってわけじゃあ・・・
デザインをあーだこーだ言い出したら
やっぱ選べないのである程度妥協も必要ね!
ねーちゃん
2008/11/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
It is a little trouble.  ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる