ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくま×パックン×男親

<<   作成日時 : 2008/11/02 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3連休ですねぇ
みなさまいかがお過ごしですか?

我が家は普通の休日を過ごしています
なぜなら2人とも 明日は仕事ですし。。。

昨日は家の雑貨の補充に
ニトリと駅のショッピングモールにお出かけしました

もう クリスマス のイルミネーション が始まっていて
雑貨屋さんも一気に クリスマスモード になっていましたねぇ

こんなの買ってみました

画像

            しろくまの抱き枕?けっこう大きいです


                   一応 くんくん・・・

画像


                      ブンっ!

画像


                ドンっ!    ひどい。。。

画像




今日もいいお天気だったので旦那さまと一緒に公園


画像


少しずつ 木々も色づき始めましたねぇ

画像




おもちゃを持ってきたので しばらく投げっこしてあそびました♪

画像

               耳・・・裏返ってますよ^_^;

画像

                    耳・・・

画像

                あっ なおってる・・・

ちゃんと私たちに合わせて歩いています

画像


買い物している間 いい子で旦那さまと待ってたみたい

画像



久しぶりに旦那さまと パックンのお散歩したら
パックン ちゃんとらしく 私たちに寄り添って ついてくるような感じで
横断歩道も 歩いたことない道も スムーズにお散歩できました

私だけだとパックン、リード引き放題で 遠出も嫌がってしまっていたのに・・・


たぶん 旦那さまとだと安心感もあって
周りを気にすることなくお散歩できたのかもねぇ

やっぱり ギャーギャー神経質な女親より 男親?ってとこでしょうか?

そういえば 先日 パックンだけがいきがいだっ!!て 言いきっちゃったけど
すぐに あれっ?なんか違和感!?

そうだっ! あたしには大事な旦那さまと 家族と 大切な友達もいるんだと
当たり前ですが 思い出し ちょっと恥ずかしくなったねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえちゃん、にいちゃんと一緒でお外はやっぱり
楽しいよね〜
すっごくいい顔してる♪
ラテママ
2008/11/03 18:47
ちびのブログに来て頂き、ありがとうございました。
パックンはラフなんですね。くりっとした目とたれた耳が可愛いですね。うらやましいです。
ところで、我が家でもニトリでシロクマの親子(大きいお父さんとちっちゃな息子)を買いました。ちびの目の届くところにおいたら、耳、鼻、そしてシッポがなくなっていました。今がやんちゃ盛りのパックンにとって、格好のお友達(?)かもしれません。どうぞお気をつけください。因みに、ちびもう○ちからボタンが出てきたことがありました。(^_^;)
ちび父
2008/11/03 23:12
ラテママさま>ねーちゃん以上に重い腰を
やっとあげて
久しぶりに二人で行ってきました(^_^;)
もっとラテちゃんちみたいに
あちこち行けたらいいなぁ♪
ねーちゃん
2008/11/04 00:01
ちび父さま>いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます(*^_^*)
華奢なちびちゃん、スタイル良くて
とってもかわいぃです。
パックンはあご髭はモサモサ生えるわ
眉毛はフサフサ
どんどん荒くれてしまっているようで。。。
・・・やはり「ニトリ」でゲットされてましたか(^_^;)
我が家も前から気になっていて
先日ついに買ってしまいました(汗)
ジャックは本当にわんぱくですねぇ!
ちびちゃんのお話を聞いて安心しましたぁ♪
またのぞきに行っちゃいますねぇ(^^)/

ねーちゃん
2008/11/04 00:19
その白クマは、パックン用?

やっぱり犬って、人をみるのかしら・・・w
子分と間違われないように、厳しくしないとね!
rulira
2008/11/04 12:34
ruliraさま>はい、マックンに続き!
間にヒヒンもいましたけど(^_^;)
名前はくまのマークンです♪
まぎらわしっ(~_~;)

人をみる?
人だと思われていればなんですが。。。(-_-;)
ねーちゃん
2008/11/04 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しろくま×パックン×男親 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる