ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の楽しい連休☆1

<<   作成日時 : 2008/10/14 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しちゃってますが、みなさまお元気でしたかぁ〜?
この連休みなさまはどんなふうに過ごしてましたぁ?

ねーちゃんはこの連休、とっても楽しくわいわい過ごしていたよ♪


画像


お天気も良かったですね


それはねーちゃんの甥っ子と姪っ子がねーちゃんちにお泊まりに来て・・・

画像

                  長女の杏花里ちゃん

画像

                     長男の洋輔くん

画像

                      末っ子 悠太くん

画像

              わぉ!! いっぱい来たぁ〜〜〜〜


前回 みんなが我が家に来た時は
ねーちゃんとママのあっちゃんの誕生会

パックン やっぱり超 「へこにす」 で机の下(安全地帯))から
なかなか出てこれなかったんだけど 今回はどうかなぁ〜

しかも約3日間ずっとほぼ一緒だよ

パックンの成長に乞うご期待!?

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、おこちゃまがっ!!!
いつ以来のブログ登場!?
そんな経ってないよね・・・!?!?
おっきくなってるーーーーっ!!!
ラテママ
2008/10/15 14:18
そぉなんですねぇ(^。^)
4ヵ月ぶりかなぁ?
悠太君はハイハイだったんですよ!
今はもう歩いてパックンと
遊んでいましたよぉ(*^。^*)
ねーちゃん
2008/10/15 22:39
お!
ケータイからでもいけるね〜(・∀・)

甥っ子と姪っ子。
つまり、妹ちゃんの子ねー( ̄□ ̄;)!!

あんなにちっちゃかったのに(´・ω・`)
rulira
2008/10/16 01:34
あたしもよく朝電車の中で携帯から
ruliさんのブログ読んでるよ〜♪

そんなに大きくなってるかなぁ(@_@;)
あとでチェックしてみよっと!
ねーちゃん
2008/10/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の楽しい連休☆1 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる