ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空

<<   作成日時 : 2008/10/09 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は秋晴れの気持のいいお天気
パックンといつもよりちょっと離れた大きな公園まで 足を伸ばしてみました

画像


画像


画像


画像


行く途中 金木犀のいい香りもしてきましたよ
今度はお弁当かおやつ持参で行きたいなぁ♪


栗やお芋 ぶどうに柿 秋鮭にさんま きのこにかぼちゃ お米も新米
は美味しいものも いっぱい


そう思うと 秋って一番日本にいて過ごしやすくてHAPPYな季節なのかなぁ?

夏NO.1宣言中のねーちゃんですがちょっと揺らいだ今日のお散歩でした

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これぐらいの時期が、ちょうどいいなぁ〜
昨日今日は、ちょっと暑すぎるくらいだからね〜
rulira
2008/10/10 10:39
ruliraさま>日焼け止め、まだ手を抜けませぬ!
ねーちゃん
2008/10/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋空 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる