ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の冬支度☆秋だねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜の 『爆笑レッドカーペット3時間越え大笑いSP』 見ましたぁ〜?

ちなみにサブタイトルの 「秋だねぇ〜」 は “もう中学生” が言ってました
なんでもない言葉でも “もう〜” が言うと癒されるなぁ

最近好きなのはナイツで 相変わらずおもしろかったのはバカリズム
今日のネタの「爽快昔話」!! 最高っす!
我が家もよかった 鳥居みゆきも嫌いじゃない


                                      


そろそろ朝晩寒くなってきたので パックンにこんなのを用意しました

画像


画像


というのも フリースの毛布や 夏場敷いていたバスタオルは
パックン、カミカミしてしまって台無しで 布系はダメということで・・・

画像

                   サイズもぴったり♪

                あっでも でも でもでもでもでも・・・・

画像


           そんなのかんけーねぇ! そんなのかんけーねぇ!

画像


                    だろうね〜

そして昨日 パックンの安全のため
丈夫でしっかりした首輪にバージョンアップしようと
前から決めていたラルフの首輪をデパートに見に行ったら 路面店しか取り扱いがなく

とりあえず ペットショップで丈夫そうなの買って来ました 

画像


画像

こんなかんじです・・・ 普通です

そーいえば 先日載せた 「リアル・ボーン」ですが やはりいろんな意味で
パックンには少し早かったのか? 軽くアレルギー出ちゃいました(^_^;)

他に思い当たるものがないので
それが原因だと思ってあげるのを止めたら治りました

直接の因果関係をはっきり断定できませんし
そのときのペットの体調や 成長段階にもよると思うので
あくまでもパックンの場合でということで・・・

おやつは加工食品より 野菜とか自然なものが一番だぁね!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!首輪にあってるじゃ〜ん
カッコいーよぉ〜♪
さすがにそれは、カミカミできないねぇ〜www
rulira
2008/10/10 10:38
ruliraさま>そうですかぁ
あっざっす(*^。^*)
ねーちゃん
2008/10/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の冬支度☆秋だねぇ〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる