ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS それは・・・検○!?

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなってきましたねぇ 

最近のごあいさつは このフレーズから始まります
早いもので10月も今日で終わりですね

最近の日課と言えば・・・

あまり大きな声では言えませんが・・・

パックンのうん○・チェックです いわゆる 「検便」 っす

お散歩のとき 家のトイレでした時
まだ湯気の立っていそうなパックンの生温かいうん○を
ティッシュでつまみ トイレに流す前に
二つに割ったりして 内容を確認しています

以前 病院の先生にうん○に ビニールが混じっていましたよと
ご指摘を頂いてから

なにか変なものを ねーちゃんが見ていないうちに食べてしまってないかぁ?

どっちかというとこちらがメインなのですが

ねーちゃんの目の前で取り上げられず食べてしまったものを
ちゃんと出してくれてるかなぁ?


チェックしています

出てきたものを確認しても 後の祭りですが
とりあえず 出てきてなかったら先生に相談するということで・・・

昨日も 久しぶりにパピーの頃に遊んでいたぬいぐるみを持って来て
カミカミしていたパックンを

以前遊んでいた頃のパックンの大きさの違いに

パックンも大きくなったなぁ〜 なんて 微笑ましく眺めていたら

画像

 赤丸の中の子です パックン、確か2か月くらいかな?ちいちゃかったね♪

そのうち カリカリ カリカリ という音が聞こえて その後 ゴクン

あっ ぬいぐるみの片眼がーーーっ!!

画像

             かなりうす汚れて かわいそうな姿に・・・

今日 夕方のうん○を調査した結果。。。

大きい方のうん○と小さい方のうん○のうち
小さい方のうん○の方で 見つかりました〜 うん○って言いたいだけ(^_^;)?

けれど 他にも口にしてしまって 出てきてないものがありそうで
毎日ちょっと不安で やめられないねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜やっぱり顔かわったねぇ〜
いつまでも子供のままではいてくれないのねぇ〜
rulira
2008/11/04 12:35
ruliraさま>時間よ、止まれ〜♪(再び)
ねーちゃん
2008/11/04 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは・・・検○!? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる