ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS グッボーイっ!テレ東「ポチたま」より

<<   作成日時 : 2008/10/29 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の「ポチたま」観ました〜?

だいすけ君の「ロサンゼルス(1)セレブの豪邸は超スゴかった!」
見ごたえありましたよねぇ♪

その中で「ビバリーヒルズのセレブのお宅にご訪問!」は

見ていて思わず
「ビバリーヒルズ青春白書」のテーマをに口ずさんじゃいましたねぇ
なつかしぃーっ!!


デデデデッ デデデデッ タァリラ〜 タリタリタァリラ〜♪


ご覧になった方はご存知ですが
だいすけ君たちがお邪魔した セレブのお宅が凄かったのなんの!!

2匹のワイマナラナーが飼われていたのですが
それぞれ お気に入りのロココちっくなゴージャスソファがあったり

ご主人様の500万円 もするベッドに自由に上がり放題!
そして子ども時代に そのベッドの木枠の装飾部分を
思いっきりガジガジしちゃった跡が・・・

我が家のニトリで買った姿見なんてかわいいものね

その中で「グッボーイ」と褒めるセレブ飼い主にねーちゃん、羨望のまなざし

なにひとつ真似はできませんが せめて「グッボーイっ!」だけはセレブ気分で

最近はまって 今までの「グッジョブ!パックン!」や
「よしっ!」はやめて 「グッボーイ! グッボ〜イ、パックン!」にしています♪
別にセレブだけが使ってるわけではないのにね・・・

そーいえば 昨日今日で パックン ナイスキャッチ ができるようになりました
よろしければ 過去のパックン見てやってください

たいしたことないかも知れませんが できた瞬間はめちゃくちゃ鳥肌立ちました!

飛び上がってよろこんで
「グッボーイっ!」「グッボーイっ!」「グッボーイっ!」の連呼になった
ねーちゃんなのでしたぁ♪


☆小さいうちはしょうがない?☆

出かけようと支度を始めたら パックン、玄関から持ってきて・・・ひどいっ

画像

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地道にいたずらやってるね〜^^
うちのパパが 『パックンも結構いたずらんぼ、だな〜 ラテと似てるかも〜っ』 って言ってたよん^^
ラテに似てたら いたずらんぼ以上に あばれんぼなんだけど・・・。
嬉しくないよね><
ラテママ
2008/10/30 14:56
ラテママさま>
小さいことからこつこつと・・・
みたいです(-_-;)
どーしよーもないいたずらんぼに
あばれんぼですよ〜(T_T)
ラテちゃんとぜひ比べっこしたいです(^_^;)
ねーちゃん
2008/10/30 21:37
グッボーイつ〜よりヘコボーイて感じだけどねヤ
真弓明信
2008/10/30 22:45
真弓明信さま>
へこ:いたずらんぼ:あばれんぼ:グッボーイの
割合は6:3:2:1かなぁ?
あれっ!!10超えてますけど・・・(^_^;)

ねーちゃん
2008/10/31 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グッボーイっ!テレ東「ポチたま」より ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる