ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンのマグカップ☆

<<   作成日時 : 2008/10/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近 PCの調子が悪く (@_@。。。
ネットが繋がったり 繋がらなかったり ラジバンダリ
                            ・・・このギャグ もう終わった(^_^.)?

原因不明×××

HardもSoftも なんでもなく正常なのに・・・

とりあえずPCをもう一台のVistaに替えたら一日半ぶりに復活しました(*^_^*)

でもこのVista 使い勝手がいまいちで使ってなかったのよねぇ(-_-;)
やっぱ 扱いにくいなぁ(汗)


                                   


金沢の九谷焼染付体験で作ったマグカップが届きました♪


           なに? これっ?   えっさ ほいさっ (パックン)

画像


                  じゃじゃーっん!!!

画像


 パックンの似顔絵の方がねーちゃんで(似てねーっ!) 奥がにーちゃんのだよ(^。^)

画像


                 どれ どれ・・・  (パックン)

画像


      まだ こっちのほうがセンスあるんじゃん?   ひどいっ! (@_@。

画像


         ちなみに裏はこんな感じです・・・ 確かにセンスねーっ!

画像

思ったより 出来がいまいちのような気がして またMYマグカップを作りたくなった
ねーちゃんなのでしたぁ


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵心あるじゃん!(* ̄▼ ̄*)
知らなかったぁ〜
たのしそぉ〜なカップだね♪
お散歩いかなくちゃ〜www
rulira
2008/10/06 18:55
ruliraさま>いやぁ〜^_^;
そんなことぜんぜん・・・
残念な感じですよ。。。
ねーちゃん
2008/10/07 18:28
うまいじゃぁん!!
るりちゃん
2008/10/07 22:25
るりちゃんさま>テーマは「やり過ぎっ!」
ってことで、描けるだけ描いたんだけど
まだ足りなかった気がっ!
ねーちゃん
2008/10/08 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンのマグカップ☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる