ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレスです・・・

<<   作成日時 : 2008/10/26 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっちゃんからもらった ドーナッツのおもちゃ

引っ張りっこして 思いっきり遠くへ投げると

画像


ポーンッ

画像


ダッシュで取りに行って

画像


タカタカタカタカ・・・ フローリングを走る音

画像


タカタカタカタカ・・・

画像


タッカタッカタッカタ〜♪

画像


タカタッカタッカタカタ〜〜〜♪

何回も何回も投げては持ってきて ねーちゃんあきても
やって!! やって!!と持ってきます

たまには ほかの遊びしようよ〜(^_^;)

「もう始らない物語」 更新しました よかったら見てね

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンかわい〜♪
何度も、っていいなぁ・・・
羨ましいよぉ^^
ラテは 遊んで、っておもちゃ持ってくるのに
それ投げてもなかなか戻ってこないからね・・・^^;
ラテママ
2008/10/27 10:56
上の部屋のワンコの活動時間は夜中です。
タッタカタッタカ♪はまだいいんだけど。。。
吠えられるのは、ちょっと( ̄− ̄)
このまえ、名古屋に地震がくる!って予告の日の朝方鳴かれたときは、ちょっと焦った(汗)
rulira
2008/10/27 18:05
ラテママさま>非常にしつこいので・・・
なにか一人遊びできるもの(こと)を
教えていただけると助かるのですが(p_-)
ねーちゃん
2008/10/27 21:57
ruliraさま>その地震の話、
ぜんぜん知らなかったんだけど・・・(-"-)
予知できたらいいけど、へそテンで
イビキかいて寝てそーだよ、うちのパックン(^_^)
ねーちゃん
2008/10/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンドレスです・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる