ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえへん話。。。

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の連休
お泊まりに来ていたマイシスターズファミリーと私たちは
近くのショッピングモールにあるディズニーショップを覗いていました・・・



子供たちが手にしたお菓子のパッケージには このキャラクターが ↓

画像

       ディズニー映画トイストーリーの隠れた人気者、「エイリアン」

画像

                こちらが TOY STORY ↑

ねーちゃんトイストーリーは知っていたけれど
「エイリアン」っていうキャラは知らなくて

日曜の子供連れのお客さんで賑わうお店の中

子供たちに聞き取りやすいように大きな声で パッケージを見ながら聞いてみたよ


「これはなんてゆーお名前なのぉ?

えっと 英語で書いてあるねぇ・・・ えっと・・・アリエン? かな?

アリエ〜ン!?
   (めっちゃ笑顔でね♪)



なぜか あたりに気まず〜い空気が流れ・・・



そこに書かれていた文字は

                  ・・・ ALIEN


ねーちゃん、そのままローマ字読みしてしまいました。。。 

即効、隣にいたにーちゃんと妹に 「エイリアンっ!! エイリアンっ!!」

と突っ込まれ。。。                    残念 


でも なにがさみしかったって間違えたことより

「お姉ちゃん、声大きい、声大きい」 と妹に声をひそめて諌められたことかなぁ



アハ〜、姉なのに頼りねぇ〜&はずかったぁ〜〜〜!!


パックンの朝ごはん☆

画像

             茹でた緑黄色野菜たっぷりのせて♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜、パックンってお野菜もたべるの?

ってかさ〜、よくもまぁそんなおコチャマランドみたいなとこでボケれるよねぇ〜(´Д`)
いや〜、その場にいたら放置だね、放置!
放置プレーで反省しなさいってwww
rulira
2008/10/21 15:32
ruliraさま>パックン、野菜大好きです♪
逆にペットフードはもうあきちゃって
食べなくなってきてるから
トッピングでごまかしているのだ(-_-;)

放置〜!?
そんなこと言わないで毎回、突っ込んで〜〜(´Д`)
ボケがただのアホになっちゃうじゃん(T_T)
ねーちゃん
2008/10/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありえへん話。。。 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる