ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる・・・

<<   作成日時 : 2008/10/17 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっちゃんファミリー が我が家にお泊りに来た翌朝6時




みんな・・・寝てる・・・

画像


気になる・・・

画像


気になるぅ〜

画像

みんなまだ寝てるんだから起しちゃダメよ、パックン!



一番ちっちゃな悠太くん
来たときはパックンを見ただけで泣き出していたけれど・・・

画像


あっという間に慣れて 今は一番のなかよしかも

画像



みんなでお出かけして買ってきたおみやげ

画像


パックンにも あっちゃんママがねーちゃんに内緒で買ってきてくれたよぉ

               はい、パックンどーぞ!

画像


                 えっ ボクにも・・・

画像



画像


            いいにおいもしておいしそうだワン

このドーナッツの笛付きおもちゃが現在パックンの一番のお気に入りで
朝となく夕となく ねーちゃんと取り合いっこ 投げて拾いに行きっこしているよ♪

ありがとうね!あっちゃん

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃなんだ!
パンかと思ったよ〜www
ってか、パックン首ながくない?!Σ( ̄ロ ̄lll)
rulira
2008/10/21 15:31
ruliraさま>首?
伸びたよねぇ〜(^o^)じゃなくて?
ねーちゃん
2008/10/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる