ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の楽しい連休☆2

<<   作成日時 : 2008/10/17 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに素足でパックンのうん○をふんじゃったねーちゃんですが
みなさまお元気ですか?

連休の続きが残ってました

ネットがねぇ・・・
ネットがちゃんと動作しないのってほっんとストレス感じます

とグチってないで 調子がいい時にちゃっちゃと作らなくっちゃ!



前回みんなが遊びに来てくれたのは 3ヶ月前・・・
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200807/article_16.html


じゃあ、みんな 退屈しないように「お絵かき大会」スタート!だよ〜


画像


         洋ちゃんは 楽しそうになにを描いているの〜♪

画像


               パックンを描いてくれたよ

画像


               似てるぅ〜?   (パックン)

画像

       みんなでお耳は〜? おめめはぁ〜? って聞いちゃった


       パックンをゲージの外からかまってくれるので・・・

画像

      「パックン、どーぞ」 って杏花里ちゃん   ありがとう

                 パックン、出てみたら・・・

画像


                きゃ〜っ!   ひぇ〜っ!

画像


パックン みんなと遊ぼう!遊ぼう!って
ちょっとは成長したのかなぁ 


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、成長している(〃∇〃)
子供ってホントはやいから、やんなっちゃうぅ〜(´Д`) !
rulira
2008/10/21 15:30
ruliraさま>してるよね(〃∇〃)
パックンもそれ以上に
成長しちゃってるよ〜(´Д`) !
ねーちゃん
2008/10/21 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の楽しい連休☆2 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる