ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場へ☆

<<   作成日時 : 2008/09/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日 ソフトクリームでもメジャーな千葉のマザー牧場
パックンを連れて 行ってきました

天気も晴れて 暑くなり
バーベキューテラスでジンギスカン を食べたり
パックンのドッグラン初体験を楽しんできたよ


             馬だよ、パックン!

画像


             追いかけっこ、楽しいね♪

画像


                イヤッホーイ!!

画像


             広くて気持ちいいね

画像


帰ってきて にーちゃんもパックンも 只今、睡眠中(-_-)zzz
ねーちゃんも眠いので 今日はこの辺で・・・

またじっくり いっぱい撮って来たパックンの画像をUPしたいと思います

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達できてよかったね〜♪
ジンギスカンって、おいしい?
rulira
2008/09/09 11:09
ruliraさま>そうなの!
初めて追っかけっこできて
ねーちゃん、感無量っす(ToT)
ジンギスカン美味しかったよ(o^-^o)牛とはまた違うね!
ねーちゃん
2008/09/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マザー牧場へ☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる