ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のにおい

<<   作成日時 : 2008/09/02 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに朝からスカッと晴れて 暑くなりそうな予感。。。

ここのところ 曇りがちで ゲリラ雷雨も多く

お洗濯はたいがい部屋干しでしたが

今日はなんとか一日持ちそうなので・・・洗っておきました 

画像


            マックン・リフレッシュ! 

画像


            あっ やられた!  (パックン)

画像


弟があんな目に合って パックン、ちょっと心配してます




夕暮れ。。。 

以前より日差しも弱まってきたので いつもより早い時間にお散歩に

画像


    フム フム 秋のにおいが してきていますね  (パックン)

画像


             ちーしとこっ  (パックン)

画像


そろそろ秋の味覚 が美味しくなる頃ですね
楽しみだなぁ〜♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流行の最先端をゆくワタクシ。
すでに「食欲の秋」を実践しております・・・
今日から、ダイエット復活です!?
rulira
2008/09/02 23:41
ruliraさま>
もう、食べてるのぉ〜(゜o゜)
んで、もうダイエット〜?!
どんなけ先取りしてんの〜!!
ねーちゃん
2008/09/03 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のにおい ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる