ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 「S」というより「M」?

<<   作成日時 : 2008/09/22 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

★反抗期中のパックン★

               なにがどうなってんだよぉ〜 

画像


                  しらねーよっ!


S or M と言っても Tシャツのサイズではありません

パックンの性格です

人を大きく分類するひとつに ? or ? ってありますよね

お笑いで例えれば
人をいじって笑わせる つっこみタイプ 浜ちゃん=S

自ずからボケてつっこみ(相方)にはたかれ喜ぶ ボケタイプ 松ちゃん=M
この場合、ボケている松ちゃんははたかれるのが嬉しいと言うより
自分のボケをつっこまれることによって笑いが生まれ
喜んでいるのでしょうが・・・

ボケタイプは 自分の言ったことに 「アホか!」 とか 「んなことあるか?」
と否定されても 喜べる人間

またつっこみタイプも 相手のボケを鋭く察知して
はっきりとわかりやすく 思いっきり否定するものです
この役も 相手を気遣ったりするような人間では務まらないと思います
※尚、私生活はどうだか知りませんので あくまでも漫才の役割としてです

前置きが長くなりましたが。。。

パックンは きっと 「M」 だね!

毎度の 靴下ダッシュ。

         それ、ねーちゃんの、返して!   ん? (パックン)

画像


                 聞こえないフリ (パックン)

画像


        返して! (ねーちゃん)        ハイ! (パックン)

画像


                   お手じゃなくてっ!!


引っぱりっこをしたいのかとも思いますが なんとなく違うみたい・・・

思うに パックン 説教 待ちのようです
わざと 近くにちょこんと座り じっと何かを待ってます

旅行の間 動物病院のペットホテルに預けた初日

パックン、ティッシュやタオルの切れ端交じりのうん○をしていたらしく
引き取りに行ったときに 先生から注意するように言われ
(以前 相談したときはティッシュは紙だから大丈夫ですよって
言われたのになぁ・・・)


ねーちゃんそれ以来、パックンがティッシュをカミカミ始めると
真剣に怒っています

そうです。ひも状のものはパックンの腸に巻きついて
最悪の場合は 腸が壊死してしまうからです

だから 取り上げるときは先生に言われたように
ねーちゃんは とうとうと パックンに説教しているのです

何を言われているか わからないパックンですが
なにかいけないことというのはわかるのでしょう
首を垂れ 目も伏目がちに聞いています

でもそれは飲み込んじゃいけないものを口にしているときだけなのに・・・

        ホントは怒って欲しいんじゃなぁ〜い?   なにがぁ〜?

画像


     あれぇ あれぇ つっこまれないと調子狂うなぁ。。。 (パックン)
   
画像


まっ ねーちゃんは S だけどね♪
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、確かにっ!!
7ヶ月から9ヶ月くらいに反抗期になる、って
言われたことあります!
ラテの場合は ずーっと反抗期なような気もするけど・・・。
で、怒られ待ち もすんごいよくわかるっ!!
追いかけられたい待ち かもしんないなぁ。
放っとくとすぐにくわえてたの 離したり、
あとは 聞こえないフリね。
しょっちゅうですよ〜^^;
ラテママ
2008/09/22 22:33
とーとー服着せたかっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

って間違うぐらい、上手だよ♪
rulira
2008/09/23 14:04
ラテママさま>みんなおんなじですね^_^;
説教されてると
かまってもらえてると思うのかな?
そんなことしなくても大好きなのにね(^_^)
ねーちゃん
2008/09/23 22:21
ruliraさま>そっすかぁ(^。^)ども♪
イメージは金八のマッチでーっす!!古っ!!
ねーちゃん
2008/09/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「S」というより「M」? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる