ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル・ボーン(いぬのおやつ)

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近 ちょっぴり反抗期のパックンに手を焼いているねーちゃんですが
みなさま、お元気ですか?

犬に反抗期っ!? とお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが
これまた ちょうどいいタイミングで 今月号の 『いぬのきもち』 の特集が

「5ヶ月から1才前後で起こりやすい “もしかして愛犬は 反抗期かも!?”
という見出しで メインの特集に取り上げています

細かい話、あるみたいです。。。
いや、そうだと思いたい。。。今だけだと。。。
ここんとこのパックン、
リーゼントに学ラン、その下に赤のTシャツでも着せたらぴったりの不良ぶり。。。


                                     


     先日 ペットショップに行って すんごいものを見つけました! 

画像


画像

         「仔牛のゲンコツ」S 2本入り ハチコウ商事(株)国産品 
                (↑ハチコウってわかりやすっ!)

北海道の仔牛の骨を加工した自然食品(リアル・ボーン)だそうです

そうは言っても 今の日本、右も左も 「食品偽装」 の世の中ですので
何がホンモノだか わかりませんけど・・・一応、国産品だと思って購入しました

じゃっ、早速パックンのリアクションをみてみましょう♪

                   くん くん

画像


                  ん? なんだろ?

画像


                   とりあえず カプ

画像


                     カプーっ!

画像


               カプーっ!カプーっ!カプーっ!

画像


子供のとき見ていた「トム&ジェリー」ブルさんや 欧米の犬達は
みんなたいていが大好物♪でしたが犬ってホントに骨好きなんだぁ〜〜〜!

骨型のおもちゃやガムを今までいっぱいあげてきましたが リアルは初体験!!

パックン やっぱ、いっちゃうのね〜〜〜(汗) ちょっと恐いけどね〜〜〜

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カジカジされてみたい(〃∇〃)
rulira
2008/09/23 14:03
ruliraさま>けっこう痛いよ(-_-;)
ねーちゃん
2008/09/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアル・ボーン(いぬのおやつ) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる