ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 待てる派? 待てない派?

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

敬老の日 友達と表参道へ行って来ました

私の周りは販売関係のお仕事に就いている人が多いせいか
世間の連休などあまり関係なく(逆に出勤してます) 休みも平日がほとんどで
たまたま今回のように 連休に街へお出かけするとすごい人混みにびっくりします

ゆっくりめの13:00に待ち合わせて とりあえずランチってことで
ぐるナビで調べたイタリアンのお店、入れなかったらど〜しよ〜
と思いながら向かいましたが 行ってみるとぜんぜん空いていて ほっとしました 

土日祝日 街へ出てランチをしようと思うと ほんっとランチ難民になりませんか?
もちろん カフェ難民にも!

せっかちな?関西気質のねーちゃんは 待つくらいなら (待つの大嫌い)
『人気の行列のできる美味しいお店』の横の
『なんでもないお店の“なんでもないパスタ”』で結構ですっ!
っていうタイプなんですねぇ〜

画像

                   こんなんですから ↑

3ヶ月ぶりに会った友達から 「痩せたぁ」 って言われ びっくり
ひと月前には 銀座で試着パッツンパッツン事件 もあって
そんな自覚はまずなく まさに寝耳に水。。。

ダイエットなんて これっぽっちもしてないのですが (しようよ・・・)

この夏の暑さと パックンと暮らすようになって 絶対的な運動量が増え
食事の量は減ってなくても 痩せられたのかしら♪ ラッキー☆

「そうかなぁ〜?そう見えるかなぁ〜?(テヘッ)」 by フルーツポンチのボケ風で
と言ってはみたけれど 内心ちょっぴりうれしかったれす
確かに 前より体調も良くなってきたような・・・


そうそう その日は旦那さまのBIRTHDAY
なんか素敵なアイテム があったら買って帰りたいなぁ〜と散策

あちこち歩き回って 友達もずっとつき合って一緒に探してくれたのだけど・・・
いまひとつ ピンと来る物が〜〜〜〜ないっ!

肩を落として歩いていると 目に入ったのは路面店のラルフ

ちょっと覗いてみるか・・・

あっ これだーっ!!

ありましたっ! しかも入って すぐっ!!

前から探していた 茶色い上質の革製品。
デザインはシンプルなステッチだけで なんの飾りけもなく けれど 丈夫で 
使えば使うほど 心地よく 皮に深みが増し 愛着の湧きそうな・・・




パックンの 首輪が!!   ・・・ププッ



大きな木目のショーケースに
ジャックと思われるラルフのセーターを着せられたディスプレイ用のぬいぐるみ
その横に 何種類かわんこの首輪がきれいに陳列されていました

これっ、イメージ!! 探していたかんじにかなり近い!

いいねぇ〜 今度、旦那さまとまた他のグッズも含め ゆっくり見に来よっと♪

画像

BIRTHDAYの旦那さまにはなにもゲットできなかったので
せめて 「ダロワイヨ」 のケーキを・・・  美味しかったよ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それさぁ〜
旦那のためじゃなくって、自分の為だよね?( ̄− ̄)
rulira
2008/09/18 13:47
ruliraさま>えっ?ケーキ?
気のせいですよ^_^;
ね-ちゃん
2008/09/18 18:19
ぼくはホントに欲しい、食べたいものなら結構待てます。田舎気質なのかね?
マイケル富岡
2008/09/24 18:16
マイケル富岡さま>なるほど。
ねーちゃんは食べたいものは並ばなくていいように
予約していくか(予約できないことがほとんどだけどね)ブームが終わるまで待ちます(-_-;)
結局待ってますけど、なにか?
ねーちゃん
2008/09/24 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待てる派? 待てない派? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる