ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オレ、 生きてるぅ〜! 

<<   作成日時 : 2008/09/02 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑かった夏も終わりに近づき もう9月ですねぇ・・・ 

時の経つのは早いもので 今年もあと残すところ4ヶ月

特に今年はパックンも家族に加わって

イヤでも? 毎日 楽しく 慌しく 過ぎて行き

いっそう月日の流れを 早く感じているのかもしれません

パックンは1月5日生まれなので もうすぐ9ヶ月

最近 涼しいせいか さらにパワフルになって
家の中でも 飛んだり 跳ねたり 走り回るのに大忙し

犬は1年で成人(成犬)になるというので
まさにパックン育ち盛りの10代 元気が有り余って
動かせるものは目いっぱい動かさないと気が済まないのでしょうね

我が家では 「生きてる走り(ばしり)」 と呼んでいるのですが

何かの拍子で 例えばにーちゃんが外から帰って来た とか
そんなことで ハイテンション のスイッチが入り
周りは一切見えなくなり 無我夢中で 前だけを一心に見て
部屋の中を グルっグル グルっグル 猛スピードで走り回ります 
(子犬にはよく見かけられる行動なのでしょうね)

それが ホント めちゃくちゃ早いっ!!
ジャックが犬のスーパーカー に例えられるのも うなずけます
うっかり前を横切ろうものなら 事故起きます・・・ 

まさに

生きてるぅ〜! オレ、生きてんのぉ〜! って

魂の叫びが 聞こえてきそうな 走りっぷり

なぜ生きているの? なんて考えません

オレ、 生きてるぅ〜! んだから 

生きてる走りは画像に収められれば次回にでも!
今日は無心に生きてるパックンです・・・
(いつものパックンだけどね。ププッ)

画像

             なにが?  (パックン)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひとも動画でお願いします。
ねーちゃんの絶叫いりでwww
rulira
2008/09/02 23:40
ruliraさま>動画やってみます♪
チャンスを逃さぬよう^_^;
ねーちゃん
2008/09/03 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレ、 生きてるぅ〜!  ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる