ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいのだぁ♪

<<   作成日時 : 2008/08/13 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのパックン、へこですが、なかなかかしこい一面もあったりして
ますます親バカが パワーアップしちゃってるねーちゃんですが
みなさま、お元気ですか?

そろそろ お盆ですねぇ〜 
けれど、大人の夏休みは 短いっすねぇ〜 

我が家は 旦那さまの連休が取れるのは9月に入ってからなので
お盆も ふつーに いつも通りに過ごします

その我が家の夏休みは まるっと一週間の連休の予定ですが
只今、 “国内小旅行☆第2弾” を 企画中です

内容としては 東北または日本海側を攻めようということで
(旦那さまの単なる思いつきです・・・)

日本海の海の幸・・・
とれとれのお刺身や煮魚、美味しいでしょうねぇ〜 

地元の特産品・・・
普段、口にできない とっておきなやつ、頂いてみたいですねぇ♪

などなど うまいもんをがつんと食べて来ちゃおう!
というのが 第一の目的で
まっ、せっかくですから 風景も楽しみますか みたいな ププッ

と言っても 二人とも東北も日本海側にも とんと縁がなく
どこへ行ったら良いものやら もう 1ヶ月を切ったのに
行く先を決めることができず
二人して本屋さんで旅行雑誌を睨みながら 思案しているところです
(どなたかお勧めがございましたら、よろしくお願い致します)

今回もパックンはお留守番になってしまいますが
パックンにも ひとつ企画がありまして 

今度こそ アジリティのあるドッグランに遊びに行く!
又は 山、川のバーベキューに連れて行く! です

前回の連休は 急に旦那さまのお休みが変更になり
パックンを連れて 遠出する予定が 残念ながら流れてしまったので

今回こそは 絶対 行くのだ!!
なにがなんでも、雨が降ろうが、槍が降ろうが 絶対行くのだ!!

そうっこれでいいのだ! by バカボン

と、楽しみにしているねーちゃんなのでしたぁ♪
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

パックン☆マックン

べつにぃ〜、大好きってわけじゃないんだけどぉ〜 (パックン)

画像


いやいやいや、それはないっすよぉ〜 (パ)

画像


「二人でいるとちょっと落ち着く?」って?彼の方がそうなんじゃない?

画像


ぜったい、あーたの方が好きだよねっ!(ねーちゃん) 
       うっうん、そっそうです、スンマセン (パ)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スミマセン、右手の位置が・・・
気になりますぅ(´Д`)

新潟いくの?
海モノ食べまくり&日本酒飲みまくりしかないっしょ?!

八海山よ、八海山!!(* ̄▼ ̄*)
rulira
2008/08/13 14:19
ruliraさま>
新潟ですか、いいですか?
米が美味しそう!
しか思い浮かびません・・・
日本酒ですか♪
やっちゃいますかヽ(^。^)ノ♪♪♪
ねーちゃん
2008/08/13 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これでいいのだぁ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる