ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の星占い☆

<<   作成日時 : 2008/08/08 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もしも わんこにも星占い があるとしたら・・・

パックンの昨日の星占いは
『と〜ってもHAPPYな一日になるでしょう♪

ラッキーアイテムボール 
あっでも、BADアイテムボールだから気をつけてね☆』

だったかも知れません

昨日の私はいつも通り あっつい、あっついと言いつつ
家に帰るとすぐ あったまってしまったパックンのいるリビングに
急いでエアコンを入れ
汗の滲んだブラウスとパンツを Tシャツ&短パンに着替えて

パックンをハウスから出し『おいしい水』をあげ
(氷を入れた“ただの水”。パックンにはおいしい水だということにしています)
自分も 氷をガンガンに入れたお茶を一杯飲んで 一息入れます

それもつかの間、パックンの遊んで!遊んで!攻撃に
「ちょっと待ってよぉ、ねーちゃん、ちょっとゆっくりしたいから〜!」
なんども言うのですが、パックンに負けて ひと遊び・・・ 

しばらくして 陽も傾き 風が吹いて涼しくなったので

散歩へ GO!

相変わらずパックン、マンションの前の歩道を
あっちへ ちょこちょこ・・・ こっちへ ちょこちょこ・・・
(あーた、ジャックだよねぇ・・・)

そしたら、“りく君” 登場!!(ご近所の柴犬、10ヶ月)

ねーちゃんの方から 「りくく〜〜ん!」と駆け寄ってパックンを連れて行き
りく君も相変わらず 優しくパックンとご挨拶をしてくれて
一緒にお散歩になりました♪

りく君の後をパックン、ちょこまかちょこまかついて行き
横断歩道も一緒に渡り いっきに公園まで!
その間中、りく君とーさんが「パック〜ン、パック〜ン」と呼んで
寄り道するパックンを引っぱってくれました

そして いつもはなかなか行かない わんこワンダーランドと化した
公園の広場に入って いっぱいのワンちゃんたちと楽しく ご挨拶♪

画像

          人も犬もいっぱいいて楽しいワン♪

りく君のおかげでしり込みしていた公園での他のわんことの交流を
今日はスムーズにでき パックンも楽しくってしょうがないワン 
といった様子

主とも言えるダルメシアンの「○○くん(名前知らない)」も
今日は優しく遊んでくれます♪ (普段は OUT of 眼中です)

画像


いつまでも いつまでも遊んでいたいパックンでしたが
ねーちゃんはもうあきてしまって 帰りたくなっていたちょうどその時

近くでボールを蹴りっこしていた男の子達のボールが
ダルメシアンのママさんになでなでしてもらっていたパックンの右足に
ブン  っと飛んできて直撃したのです!

ギャンッ!!

パックン、すっごい悲鳴を上げて フリーズ 

ダルメシアンのママさんが
「大丈夫!!ひどい!足怪我してない!?大丈夫!?」っと
驚いて 心配してくれたのですが

ねーちゃん、
「周りを見てなかったのが悪かったです。大丈夫です、大丈夫」
とりあえず、事を荒らげないようにしてパックンの足を確認

パックン、身体を強張らせていましたが
見た目は外傷がないようでしたので そのまま帰ることにしました

一応、その加害者の子供たちを振り返ると ぜんぜん気にした風もなく
そのまま 遊びに興じていました・・・残念 
ゴメンくらいあっても・・・

まっいっか  とパックンを公園の外まで抱きかかえ 歩道に出て下ろし
歩かせてみると なんでもなく歩いています

当たってなかったのね・・・(汗) 騒ぎ立てなくて良かった 

まっそんなこともありましたが
それ以上に今日はパックン、楽しかったはず! 

ねーちゃんも 今日は楽しかったねぇ〜、たのしかったねぇ〜!っと
パックンに語りかけながら 帰りました

そして夜には旦那さまが パックンの大喜びしそうなおもちゃおやつ
ど〜っさり買ってきてくれたので 
眠るまで盛り沢山の一日だったんじゃないかなぁ 

         よかったね♪ パックン!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、腰引けてるけどwww

大事にならなくてよかったね。
でも、あてといて「ごめん」の一言もいえない子供って・・・

親が、悪い!
rulira
2008/08/09 16:48
ruliraさま>ほんとだよねぇ(-_-;)
こっちが気を使って損したわと思ったよ。
でも、「ごめんくらいゆえ!」って
言ったら『子供のしたことに大人気ない!』
って言われちゃうのかしらね(-_-)
ねーちゃん
2008/08/09 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の星占い☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる