ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやねん!

<<   作成日時 : 2008/08/02 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シャンプー後、トリートメントの液と洗顔フォームを間違えて
髪の毛パッサパサになっちゃってるねーちゃんです

昨日、午前中にパックンのシャンプーをすませて
お部屋のお掃除も ちゃっちゃっちゃと終わらせ

はぁ〜 いいきもちぃ〜♪   と

リビングでくつろぎつつ
ひと汗かいたので 冷凍庫からアイスを持ってきて
パックンと一緒に

おいしぃねぇ〜 ♪  と

うまうまいただいていると

なんだかパックンお口が半開きで 舌を横から出しています

あらっ? 

暑いから お口ではぁはぁ息してるのかしら?
でも 今日 そんなに暑くないけど?

と 特に気にせずいましたが

パックン ときおり お口の左側を手で一生懸命掻いています・・・

あれっ?

さっきシャンプーしたばっかりなのに
もしかして シャンプーを落としきっていず痒くなっちゃったのかしら?

と また 特にそれ以上は考えず 気にせずおりました


                            

しばらくして 新しく買ったラグを広げて

パックンと一緒に

きもちいぃ〜♪  と

ゴロゴロしていると

またもやパックン お口をかきかきしています

ん? と思い パックンの顔を覗き込むと

なにか 口の中に白いもの が ちらっと見えました

ん? 今度はしっかりあごを掴んで 口を開いてみると

パックンの左側の上あごの歯に 違うパーツがくっついています!!

えっえーーーーっ!!

        こんなんです ↓ (隣は箸置きです)

画像


                  拡大図 ↓

画像


これがちょうど上手い具合に?パックンの歯にぴったりはまり

あたかも虫歯カバーのように一体化していたのです
(虫歯カバーってなんでしょうね?)

びっくりして 慌てて なんとか取り外しましたが
たぶん お部屋の中に落ちていたこのパーツを拾って
飲み込むわけでもなく お口の中でもてあそんでいるうちに

スコッ!  と

パックンの歯にはまったんでしょうね・・・

ホントだったら 飲み込まなくてよかったよぉ〜   と

ホッとするところですがそのパーツをつけたまま
何食わぬ顔で数時間過ごしていたパックンを思うと
おかしくて・・・ププッ 

だって その間 ぬいぐるみの取り合いっこやおっかけっこ
掃除機にも追いかけられて アイス食べて・・・
その間中、たぶん それ つけてましたよ

ばっかだねぇ〜 と笑いが込み上げて しばらくうけちゃいました

ほんとに おばぁかさん! 

画像

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、飼い主に似るんだねwww
rulira
2008/08/05 11:44
ruliraさま>なに?
(上のパックンの写真に私の顔を
重ね合わせてね!)
ねーちゃん
2008/08/05 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでやねん! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる