ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンをお洗濯☆

<<   作成日時 : 2008/08/01 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお休みなので 朝からガンガン洗濯機を回して 
ベッドカバーキッチンマットなんかの大物たちをさっぱりさせて

ついでにパックンも洗濯機でぐるぐる回して洗っちゃいました 

というのは冗談で 
パックンはちゃんとバスルームでねーちゃん、手洗いしましたよ

画像

お散歩中、こんなんですので こまめにに洗わないと家中、真っ黒に・・・

パックン、シャンプーは嫌いじゃないみたいなので
ねーちゃんが洗おっ!と思ったときにいつでも洗っちゃいます

先日も 朝、出勤前にサクッと洗っちゃいました
自分がシャワーを浴びるより パックンを洗っている方が楽しいくらい 

パックンの白い部分がより白くなって

足先とかふだん取れてない汚れも綺麗になって

そしてほんのりシャンプーのいい香りがして とっても気持ちいいんです

画像

  シャンプー後のパックン。見た目あんまり変わってませんけど ^_^;
    下に敷いているのは先日IKEAで買ってきたラグです 

パックンはシャンプーが嫌いじゃないというより
むしろ 好きかも知れません

なぜなら シャンプー後の楽しみがあるからです

よく聞くのは いい子にしていたご褒美をもらえる とかだと思いますが

パックンはその前に ねーちゃんがタオルでパックンを拭きあげるのが
たまらなく楽しいみたいで
めちゃくちゃハイテンション になっちゃうのです

二本のタオルでパックンを挟み

わさわさ わさ〜っ わっさわっさわっさ〜

と拭き出すと パックン逃げもしないでじゃれていると思って タオルに

ガブ〜っ! ガブ〜っ! ガブ〜っ! と遊びだしちゃいます

ねーちゃんとしては ちゃっちゃと拭いて 一息つきたいのに
パックンが楽しんでいるので 

もう 充分拭いた!となっても しばらく付き合ってあげちゃったりします

こっちの方が シャンプーより疲れるねーちゃんなのでしたぁ (-_-;)

馬です☆

画像

ぼちぼち遊んでいます

画像


IKEAでランチをしたとき、二人ともデザもつけちゃいましたが
やっぱり スウェーデンのケーキは こってりあま〜い!! 

画像


二人でひとつでよかったね ^_^;
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで、いきなり馬?(´・ω・`)
rulira
2008/08/01 18:27
ruliraさま>
先日、パックンの弟と共に我が家にやって来ていたので
ご紹介しました(^o^)
よかったらお名前募集中ですのでアイデアお願い致します!
ねーちゃん
2008/08/02 09:20
ヒヒンくん♪
rulira
2008/08/05 11:43
ruliraさま>
いいね!しかないね^_^;
ねーちゃん
2008/08/05 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンをお洗濯☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる