ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、ナイスキャッチ!!(^o^)

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


パックン、ナイスキャッチ!!(^o^)
と言いたいところですが・・・

こちらの画像はねーちゃんちのリビングにずっと前から飾っている
ジャックラッセルテリアの雑誌の切り抜き写真です ^_^;
(「いぬのきもち」の4月号かなぁ?)

企業広告ですがこのジャックのしなやかなジャンプ姿がとてもかっこ良く
パックンもこんなんなってくれないかなぁ〜(*^_^*)と思い
切り取って飾っていたのです

画像


今日またふと思い立って パックンにもやらせてみることにしました(~o~)

パックンも声をかけるとまんざらでもない様子・・・

毎回ねーちゃんが無理矢理パックンに
いろんなことをさせているように思われがちですが
ねーちゃんとしてはパックンのワンパターンな遊びを見かねて
なんとか楽しくなることをねーちゃんなりにひねり出しているのです


そして毎回失敗に終わるのですが・・・(-_-;)

「パックン、あれやってみる!?」と話しかけると
いつもパックンはそれまでの遊びの手を止め 
「なになに?なにするの?」と首をかしげて乗ってきます


そして今回は写真のかっこいいボールの代わりに 
家にあったミスプリント用紙をぐしゅぐしゅっと丸めて

パックン、これな〜んだ?

画像


ほら 乗ってきた!

じゃあ パックン、投げたら キャッチだよ!!
それっ!パックン!!


画像


ちがうっ!!

画像


投げたのキャッチだよ!!

画像


そうじゃなくて

画像


まず立たんか、ボケ〜っ!! 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だらだらなところが、飼い主さんクリそつ?!(*`▽´*) www
rulira
2008/07/07 18:11
ruliraさま>
パックンも走り回った後で
確かにだらけ気味・・・
夏バテには気をつけよう(^_^;)
ねーちゃん
2008/07/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、ナイスキャッチ!!(^o^) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる