ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS もう『○△×□』が止まらない・・・

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パックン、もうあれが止まりません・・・(T_T)

パックンの『あれ』といえば、あれしかありません
そう、へこにすです(T_T)

確か旅行から帰った翌日の火曜日・・・

ねーちゃん達が出かけている間
パックンに窮屈な思いとずいぶん運動不足をさせてしまったと
休み明けの仕事でちょっとお疲れ気味なねーちゃんでしたが
そんなことは言ってられないと
夕方パックンの散歩へ颯爽と飛び出したのです 

いつものようにマンションの階段を駆け下りるパックン
エントランスを出て まずは玄関先で くんくん ちーっ 
(一人前に男の子なので足を上げて低めのリーチでがんばってます 

通りに出て あちこち くんくん
さぁ 大通りの反対側の公園へ行くために 横断歩道を渡ります・・・

とっ ところが 

先に渡っていた2匹のかわいいチワワを見つけたパックン
うれしくて♪駆け寄ろうとした瞬間!!

がぅがぅがぅがぅがぅーーーっ!!

きゃんきゃんきゃんきゃんっ!!


とすごい形相と二重奏で 吠え立てられまくったのです
(といっても、パックンより一回りも小さいかわいぃチワワちゃんたちです)

パックンは ひぃえーーーーーっつ!!っと言わんばかりに
渡り始めていた横断歩道をダッシュで引き返し
もう その慌てふためきようったら・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

その日は案の定、即効、家に帰りました 

それからこの数日、パックンのお散歩は
歩道までは出るのですが 横断歩道まで行けなくなり

家の前の歩道を右から左へ 左から右へ行ったりきたり
それが終わるとマンションに戻ってエントランスと階段を
延々と行ったりきたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

かわいそうになります (T_T)
もう あれから3日たちます

ねーちゃんはパックンにこう言います

「パックン、ねーちゃんがついているから大丈夫だよ
パックンの一人や二人 ねーちゃん なんとか守ってあげるよ
だから お外にいってみようよ〜」


そんな会話を(ひとりごとですが)パックンとしていたら
マンションの住人の方とすれ違い際 ねーちゃん苦笑されてました

もう ねーちゃん 『へこにす』だなんて笑っていられなくなりそうです

ほんとにあーたはあのジャックラッセルテリアなのかい?

☆事件は会議室で起きてるんじゃないっ、現場で起きてるんだ!☆

・・・の現場

とりあえずお外に出てみまちた

画像

やっぱ帰ろ

画像


画像


画像


今日も楽しかった〜 (*^_^*)

画像

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっ!! 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう『○△×□』が止まらない・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる