ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンの弟・・・

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日 旦那さまも振り替え休日だったので
久しぶりに IKEA に行ってきました♪

目的は壊れてしまったコーヒーテーブルの買い替えと
リビングのチェストの購入です!

いいの見つかるかなぁ〜 

ひろ〜い お店の中を 二人で あれこれ見て回って

結局・・・帰りの車の後部座席に乗せた荷物のほとんどは

パックンのおもちゃパックングッズでした 


  「パックン〜!弟ができたよーっ!!」   えーっ!! 

画像


       「お名前、『マックン』 でい〜い?」 

画像


          そだねぇ〜・・・ (パックン)

画像


           どうしようかぁ〜・・・(パ)

画像


   『マックン』 はありがちじゃない?(パ)   ひどいっ!! ↑ ↓

画像


    ほらっ!パックン、トンネルだよ!     んっ?

画像


       なに?これ?(パ)    くぐんのっ!

画像


あとは お馬さんのおもちゃ 
かわいいラグKIDSコーナーで見つけたので
パックンが和室の畳を悪くしないように引くことにし

チェストはいいかんじのを見つけ
コーヒーテーブルはピンとくるのがなく 次回となりました・・・

パックン、弟をさんざん振り回して遊んでいましたが
そのあと一緒にハウスでおねんねしてました (^_^)
気に入ったのかもね☆
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンマックンって・・・^^
でも 仲良くなってよかった〜♪

IKEAい〜な〜
こっちには ないんだーーーっ

ラテママ
2008/07/30 10:46
寝ている写真がみたかった〜(´Д`)
rulira
2008/07/30 14:11
ラテママさま>
“マックン”も今の姿でいられるのは
いつまでのことでしょう・・・
今のかわいい姿のうちに写真に
納めてあげたいと思います^_^;
ねーちゃん
2008/07/30 21:54
ruliraさま>
そ〜なのよねぇ(-_-)
あたしも眠くてまた今度にしよっ!
って思っちゃってね。
ねーちゃん
2008/07/30 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンの弟・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる