ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンのひとりごと

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなさっ ボクのこと ヘコだ ヘコだ って言うんだ

ボクの知らないところでも ねーちゃん ボクのこと話してるみたい

なんだっけ?あれ・・・

グラフ? グローブ?  ブリーフ? ブルドッグ?  ???

思い出した! ブログ!?だっけ?

画像

            誰が見ても気ぃ弱そうですけど・・・

道でばったり会った ねーちゃんのお友達に

ボク、いつものように

「大好き! 大好き! 遊んで! 遊んでぇ〜♪」

って飛びついたら


「パック〜ン〜!!」 

って いっぱい なでなでしてもらったけど そのあと

「かわいぃ〜!気が弱いなんて見えないのにねぇ」 って・・・

画像

 ボク・・・お外だと まだこわいこといっぱいある それはうそじゃない

画像

            それは みとめる うん うん

画像

         でも だいたい 『へこ』 ってなんなのさっ!

画像

              ねぇっ、なんなん?

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくん、でかい独り言だねwww

rulira
2008/07/30 14:10
ruliraさま>そうね・・・
言わされてるね^_^;
ねーちゃん
2008/07/30 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンのひとりごと ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる