ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウマを少し克服?

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かれこれ2週間ほど前、パックン、楽しい散歩のひと時
横断歩道を渡っていると
2匹のかわいいチワワちゃんたちに吠えられまくり
ビビッてダッシュで帰ってきてから・・・

まさに『負け犬』 

我が家では『へこにす(弱虫)パックン』の名を欲しいがままにしてきました

どうしようかなぁ〜・・・
めちゃくちゃ負け犬感、漂っちゃってます (-_-;)

画像


帰ろうかなぁ〜・・・

画像


すぐそこに公園は見えているのにねぇ・・・

画像


ところが、昨日!
なにかの勢いで(確か小さい子供達の後を追いかけて行くうちに)
パックン、あんなに恐がっていた横断歩道を一気に渡り

あれっ 久しぶり♪

画像


変わってないかな?
公園の噴水の水が干上がってました 暑いからねぇ 

画像


とりあえず、ちーしとこ♪

画像


あっ、きなちゃんとりくくんだ〜 (*^。^*) 

画像


きなちゃぁ〜〜ん!

画像


きなちゃんママは公園に来れなくなったパックンに道で会った時
きなもちょっと前は、車が恐くて散歩に行けなかったよ」と励ましてくれ 
昨日は「公園に来れてよかったね〜」と声をかけてくれました

りくくんパパ(とーさん)は「うちのりくの方がもっと気が小さいよ」と
教えてくれました (^_^;)
そーなんです、パックンが初めて他のわんこに「ワン!」と面と向かって
吠えたのはりくくんでした ぷぷっ (^。^)

「うちの子は・・・」と心配するほどでもなかったのと
やっぱりいろんな人の生の意見を聞けると安心できるものですねぇ 
ありがたや  ですぅ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りくくん、やっぱり パパさん?の お膝で
腰ひけちゃってますもんね〜
かわいい^^
パックンの へこにすを少しラテにわけてもらえたら・・・
どんなおっきなわんこにでも抱きついちゃうのも減るのにな〜
パックンと 足して2で割りたいくらい^^;
ラテママ
2008/07/17 15:50
ラテママさま>そうですね(^_^;)
りくくんはベンチの下やとーさんの膝に
さりげなく逃げていました。その時の3匹の中では一番大きかったですが一番優しい子ですね(^_^)
でも基本的にはみんな大好きで
吠え声に慣れていないだけみたいなんですけど・・・
ジャックとは思えませんねぇ(-_-;)
ねーちゃん
2008/07/18 07:23
わんこの世界も大変なんだね〜
でも、友達できてよかったね♪
rulira
2008/07/18 15:04
ruliraさま>そうだねぇ、
パックン次第だよねぇ(^_^;)
友達♪覚えてるか不安だけどね(-_-;)
ねーちゃん
2008/07/18 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラウマを少し克服? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる