ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン無事、帰還!!

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あいにく、一泊旅行の初日は雨模様 
「日頃の行いが悪いからだろう」
二人の過去の行事の天候がどうだったか思い出しつつ
楽しく軽井沢を抜け、緑のマイナスイオンに包まれながら
群馬の嬬恋まで行ってきました♪

けれど内心・・・
パックンの初めての「ペットホテル体験」が気になってはいました
ご存知、パックンは『へこにす(気の弱い性質)』ですので
絶対ペットホテルでもいろんな物音、鳴き声、臭いにビビリまくりで
げっそりして小さくなってゲージの隅にうずくまり
水さえ喉を通らないかもしれない・・・
そんな不安を振り払い、これも経験!と自分に言い聞かせ
せっかくのステキなプラン をENJOY♪することに・・・

一応、パックンが少しでもリラックスして過ごせるよう
家で使っているエサの入れ物、フリースの毛布、お気に入りのぬいぐるみ
いつも与えているおやつとドッグフードを回数分、小分けにして
時間など与え方を書いたメモを渡してきました

そして、2日目は良いお天気  に恵まれ
「日頃の行いがいいからだろう」と満足しつつ
軽井沢のアウトレットに立ち寄り、お昼過ぎには帰途に着き
パックンを迎えに行ってみると・・・

案の定、他の犬たちはお店のドアを開けた途端
いっせいに吠え出したのに
パックン、ゲージの端で心細げに耳を反らしてじっとしています
(あまりに予想通りでちょっといじらしくて笑えました 

しっかりとパックンを抱き寄せ車へ。
パックンも元気を取り戻し、一安心 
帰ってからはずーっと遊んで!遊んで!でした(汗)

☆今日のパックン☆

      みんなどこ行ってたの!?ボクをおいて・・・

画像


        ん!? それなあに?

画像

    にーちゃんとねーちゃんのおみやげだよ(^_^)

                ぼくのは!?

画像


           ・・・あはっ ^_^; 忘れた

画像


   ☆ 雑誌の紹介通り!!とってもステキなホテルでした  ☆   
              また行きた〜い!!   
                 
画像

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行楽しそうでよかったですね☆
うちもこの前だんなの方の法事で山梨まで行かないといけなくて、アンジェリーナを、ペットショップの無料預りサービスがあったからそこに預けたんですけど、うちの子は一時的に入れられてた箱を破壊して脱走を図ろうとしてたみたいです・・・
うちの子は自分のことを最強と思っております・・・;
アンジェリーナのおかん
2008/07/01 12:58
アンジェリーナのおかんさま>
お久しぶりですぅ(*^_^*)
さすがアンちゃんですねぇ^_^;同じジャックなのにパックンはいつからこうなってしまったのか・・・(-_-;)
ねーちゃん
2008/07/01 18:54
おかえりなさーーいっ^^
楽しそうでよかったですね〜
ホテルいい期待通りだったんですね!
仲よさそうなお写真で^^
次回はぜひ お顔入りで(笑)

パックンも 元気そうでよかった〜!!
なんか 親戚のおばちゃん気分・・・♪
でも やっぱり へこにすパックン
そこがまたかわいい^^


ラテママ
2008/07/01 22:54
ラテママさま>
ただいまですぅ(^o^)丿
ホテルめちゃくちゃよかったですよ(*^。^*)
ぜひラテママさま、ラテパパさま行ってみて下さい!あっラテちゃんが・・・
どんなとこがステキだったかちょっとずつ
ご紹介しようかと思っています(^^♪
ねーちゃん
2008/07/02 07:39
洞窟?( ̄ω ̄;)

いいなぁ〜、デートかぁ〜・・・
私なんて出張だったのにぃ〜(>_<、)
グレてやるぅ〜〜〜www
rulira
2008/07/03 11:51
ruliraさま>
お帰りですかい?お疲れ様(^_^)
そんなとこでグレてないでダー♪さまと
一緒に行ってきてよ。
温泉もホント気持ちよくて
マジ疲れ取れるよ〜!
普段のご褒美にいいんじゃない?
ねーちゃん
2008/07/03 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン無事、帰還!! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる