ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけプラン☆検討中!

<<   作成日時 : 2008/06/03 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事の都合上
「ゴールデンウィークが取れなかったようなもの」な旦那さまでしたが
この月末、4連休取れることになり

只今、おでかけプランを検討中!です

どこに行きたい? と聞かれて

う〜ん ・・・ ピカッ!

アジリティのある大自然に囲まれた
   大きなドッグランに行ってみたーい!!

   アーンド、その近くでペットと泊まれる宿を探して一泊する

というプランを立て、申請しました!!

なんせ、

自分で言うのもなんなんだけどぉ〜、いまぁ〜、わたしぃ〜、

パックンにぃ夢中? じゃないですかぁ〜?


(しるかっ!ボケっ! by 浜ちゃん)

が、しばらくして却下・・・

どうやら旦那さまは今回はパックンとのお泊りは希望しておらず
ちょっと贅沢夕食が絶品♪とか温泉が最高!な宿で
ゆっくりしたいみたいです 

確かに、先日「おとなのいい旅」とかいう
“永久保存版!満足度90点以上、ベスト・オブ・泊まってよかった宿”
と銘打っている雑誌を買ってきて私に渡し
「今度のお休みに行ってみようよ」と言ってました・・・

う〜ん・・・残念
旦那さまと私の「パックンに対する温度差」を感じた瞬間でした 
(私が熱すぎるのか?)

まぁ、確かにいい宿にもぜひ泊まってみたいのでいいっちゃあ、いいね♪
そういえば昨秋以来、二人で出かけてなかったかも・・・
(実家に帰ったのは別!)

そうよっ、ふたご座でAB型の私はいつも風見鶏 

風が吹けば 風の吹くままに・・・

あっちが言いと言えば あっちへ・・・

長いものには巻かれろ! いーよ!


じゃあ、極上の宿に泊まりに行こうっ!!

あっ、でも〜、帰ってきたらぁ〜、
千葉のマザー牧場にぃ、日帰りでぇ行こうよ〜!
アジリティもあるしぃ、広いらしいからぁ♪


(よろしくねっ! by ねーちゃん)

☆今日のパックン☆

画像

身体も大きくなって、歯もだいぶ生え変わってきたので
         ひとまわり大きいゴハンの器に変えました(*^_^*)


画像

本人(犬)は気づいているのか?
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都のぉ〜、個室に露天風呂付のぉ〜、
料理がうんまぁーいっ!ところへ行きたいですぅ〜〜〜(〃∇〃)
rulira
2008/06/03 19:15
はぁ〜(*^。^*)いいですねぇ
行ってみたいですねぇ〜(^^♪
ねーちゃん
2008/06/03 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけプラン☆検討中! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる