ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンお留守番・・・

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末、群馬までドライブ&温泉の一泊旅行。
パックンも一緒に!といきたいところですが・・・

いきなり長時間のドライブや
おトイレのしつけもまだ完璧でないパックンなので
今回はお留守番です 

部屋で一人(1匹)でお留守番も心細いでしょうが
ペットホテルもやはり知らない犬の鳴き声や臭いに
慣れるまでは時間がかかるかもしれません

パックン、大丈夫かなぁと ちょっぴり不安です・・・

ペットショップにシャンプーで数時間預けたことはあるのですが
まる一日となるとどうなんだろう 

がんばれ!パックン!!

今回はねーちゃんたちで楽しんでくるけど 
次はパックンも必ず連れて行くからね!

あっでも〜、迎えに行ったら、みょうにパックンなじんでて〜
お世話をしてくれたおねーさんから離れへんかったりしたら〜
それはそれで寂しいねんな(-_-;)        by 犬井ヒロシ

☆イケてないメン☆
明日のことは何も知らずに弄ばれるパックン

画像


画像


                 さんっ!!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんさんたち旅行楽しんでますか〜
パックン、お留守番どーかなぁ
私まで心配・・・
ラテママ
2008/06/30 17:48
ラテママさま>
パックン、やっぱりかわいそうでしたぁ(-_-;)
かわいそうだった分、帰ってから
いっぱいかわいがってあげました^_^;
今はホッとしたのか爆睡してます(*^_^*)
ねーちゃん
2008/07/01 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンお留守番・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる