ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝・・・

<<   作成日時 : 2008/06/27 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、初めてパックンの夢を見ました
朝、目覚めるとその映像がそのまま瞼の裏に焼きついていて
かなりしっかりと記憶に残っていました

私は大きな公園にいます
アメリカのセントラルパークのような 日本だったら御苑かな?
(あっ、どちらも行ったことありません。イメージです)

足元を見ると地面は芝生で覆われており
四方は大きな緑の木々に囲まれ
芝の上に腰を下ろしてお弁当を広げたり、寝転んだり
サッカーをしている子、キャッチボールをしている親子
所狭しと多くの人々が動き回っています

パックンを連れて遊びに来ていた私はパックンのリードを離します
するとパックンはその大きな公園の中を一目散に走り回り
人々の中に紛れてゆき 私はパックンを見失います

それからあちこちパックンを探し始めるのですが
パックンと同じくらいの大きさのジャックの子犬がなぜか
あちらこちらにいっぱいいます
かわるがわるいろんな人が私の元にその子犬たちを
連れてきては「パックンはこの子?」と聞いてきます
けれどどの子もパックンではありません

そしてしばらくすると公園でペット教室が行われるようで
数人のグループが子犬を連れて『シャンプーの上手な仕方』を
ワンちゃんと小さな椅子に座った飼い主とが向かい合って一列に並び
ペット教室の先生に従って練習しています
その中に「爆笑問題の田中」がいて彼の向かいにはジャックがいます

それを見た私はパックンかと思い駆け寄り
田中(さん)に声をかけると爆笑の田中(さん)は
「ごめ〜〜ん、ぼく、犬を連れてくるのを忘れてその辺にいた犬を
持って来ちゃったんだ〜」
と私に言い訳しながらその犬を返してくれたのですが
その子はパックンではありませんでした

私は途方にくれて家に帰ってきています
心の中で・・・
いろんなジャックを見たけれど
パックンの特徴を私ははっきりとわかっていない
だから何度も勘違いしてパックンじゃない犬を連れて帰ろうとした・・・
と思い返しています

そしてソファに座って悲しんでいると玄関の方から小さな犬の鳴き声
急いでドアに駆け寄り開けるとそこには小学生の男の子3人
パックンを抱いて立っていました

「見つけたから連れてきたよ」

「ありがとう」

私はパックンを抱きしめ部屋に入ったところで目が覚めました

夢判断とか分析をするほどのことではないのですが
とてもはっきりとしかもカラーで今さっきあったことのように覚えていて(今も)
一応、ハッピーエンドで終わったので記録しておこうと思いました

それだけです・・・

☆きのうのパックン☆

昨夜はデザートの日♪・・・

画像


      今日もなにかおいしいものにありつけそぉ〜♪

画像


             ぼくもいただきたいですっ!

画像

          みっつあるけど、パックンの分はありません(-_-)
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みただけで、体脂肪がふえそうな・・・(-_-;)

ところで、なんで爆笑なんですか?w
そんなに田中のファンだったのですか?w
もしかして・・・
昨日、テレビみてましたね?www
rulira
2008/06/27 10:38
食べましたっ。食べちゃいましたっ(-_-)
田中は猫好きで有名なんですよねぇ(汗)
でも言いそーじゃん、このセリフ(^_^)
ねーちゃん
2008/06/27 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる