ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティに挑戦!U

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさま、梅雨の晴れ間 いかがお過ごしですか?
前回の「パックン、アジリティに挑戦!(5/6up)」において

ぁ〜?っと肩透かしを食わせてしまった方も
いらっしゃったのでは?

またアジリティに関わったりされている方が
もしも、もしも・・・私なぞのblogをご覧頂いていたとしたら・・・ 

まっ、とは言っても所詮、ねーちゃんのひとりごとだと思って
堪忍してくださいね 

そしてまたもや性懲りもなく 第2弾!! イヤッホ〜イ 

前回同様、よりいっそう元気でパワフルになってきたパックンの
成長著しい知能とみなぎるパワーを思いっきり発散させ
ついでにねーちゃんも楽しんじゃおう!という企画です! パフパフ 
(多少、前回と趣旨が変わって来てます)

前回はタイヤにチャレンジ!しましたが(ダンボールのね。)
今回は ロングジャンプ にチャレンジ!

 まずは ロングジャンプの一般的な道具。こんなん使うみたいです♪ 

画像


    そして、こんなん飛んじゃったりするみたいです(すごっ!)

画像


       我が家で似たかんじの見つけました♪ 

画像


     よーしっ!パックン、ちゃれんじら〜!!

画像


                なんすかぁ〜、これ?

画像


              あっ!・・・いつもの(パターン)・・・

画像


              なにか?もしくは、なにが?

画像

※ちなみに、飛び越えるところまでは行けませんでしたが
障害物を避けないで飛び乗って超えるという動作まではなんとか(汗)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目かなり違う気がしますが
気のせいですか^_^;
飛んでるわんちゃんすごいですね!
ミルキーモモ
2008/06/19 14:17
名プレイヤーが、かならずしも名監督となるとは限らない(謎)。

がんばれ〜〜〜www
rulira
2008/06/19 14:21
ミルキーモモさま>
道具ですか?・・・
そですね・・・
ねーちゃんのその日のテンションですぐ
始めてしまうのでいつもテキトーな代物に
なります^_^;
いつかパックンもあんなん飛べたらいいなぁと
思っています(*^_^*)
ねーちゃん
2008/06/19 21:14
ruliraさま>
それってあたいが名プレーヤーだったと
いうことでしょうか?\(^o^)/
テンションだけは高めです^_^;
ねーちゃん
2008/06/19 21:16
そのうち襖を破いたり、窓ガラスをわったりするほどパワフルになったりして…
舘ひろし
2008/06/20 06:28
いや、いってみただけだから・・・(-_-;)
rulira
2008/06/20 14:14
ruliraさま>
『ま、負け惜しみを!』です^m^
ねーちゃん
2008/06/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジリティに挑戦!U ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる