ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS その結果・・・

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今夜の夕食のおかずは焼き魚
実験、そしてその経過を観察した記録です

画像

           グリルに「鯖」投入。5分経過・・・

画像

           なにか、なにかにおいます・・・(*_*)

画像

                  こっち?

画像

              やっやばいです・・・(@_@;)

画像

                げっ限界です(T_T)

前々回よりは前回、前回よりは今回の方が反応が小さくなっています
たぶん、ニオイがしても恐いことがなにもなければ慣れていくと思います・・・・
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、やっぱり焼き魚のにおい嫌いだったんだ〜
かわいーーーー^-^
ラテママ
2008/06/16 09:38
お鼻が敏感なのね〜♪
にしても・・・デッカクなったね( ̄△ ̄) !!
rulira
2008/06/16 13:58
ラテママさま>
間違いないと思います(汗)
ただ、旦那さまには写真に勝手に
キャプションつけているのではと
疑惑をもたれました!
そんなことないですよね?怯えていますよね!
ねーちゃん
2008/06/16 16:25
ruliraさま>
でっかくなっちゃった〜(^。^)耳
みたいな?
ねーちゃん
2008/06/16 16:26
いや、それはどうかと・・・(´Д`)
rulira
2008/06/18 15:01
ブルーになっちゃった〜(T_T)
ってのは?
ねーちゃん
2008/06/18 18:31
この軟弱者!
セイラ・マス
2008/06/20 06:29
僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ…。
パックン
2008/06/20 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その結果・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる