ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はBIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はねーちゃんのBirthday♪
っつっても、もうわーいわーいと喜んでいる年齢ではないのです^_^;

・・・「13日の金曜日」については触れないでね

同じ6月に一足先にBirthday♪だったお友達に
“ HAPPY BIRTHDAY ”メールを送ったら

「もう年齢は忘れて生まれてきた事に対しておめでとう
                      ってかんじになってきた」
 と

誕生日なんてうれしくもない、逆に来なければいいのにっ 
とぐちってた私に返信くれました 

そうだよね 生かしていただいているんだっていう気持ちを忘れてた
気づかせてくれて ありがとう かずちゃん 

そして妹からもHAPPY BIRTHDAYメールが届いて
なんでもない一日のつもりでしたが
なんだかステキな一日になりそうな予感です 

そんな今朝はふだん朝食をしない私ですが
友達から頂いたとっておきの さくらんぼTEA を入れて取ることに 

画像

特別な日にと取っておいたのですが(ホントにとっておきだね!)
今日一日いい日になるように自分のために開けちゃいました♪


画像


あっ!!

画像


そっそれ、ねーちゃんのっ!

画像


あーっ!!

画像


どんだけわるい子やねん・・・
ねーちゃんのBirthdayなんてかんけーないねんな・・・

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんサン、HAPPY BIRTHDAY☆
私の友達も 今日誕生日で、おめでとうメールを作りながら 私たちは何歳だ!? と考えました。
サバをよんでるつもりはないんだけど・・・
ホント、ホント・・・。
自分の年、1歳勘違いしたまま過ごしてました・・・。
今日もおいしいケーキ、食べますか〜?
パックンが狙ってますよ〜^^
ラテ
2008/06/13 11:35
ラテさま、
どーもありがとうございます(~o~)
そうそう、最近記憶があいまいで、忘れたいことはどんどん忘れていきます(-_-;)
パックンがねーちゃんの朝食をおいしそうって見てる絵が欲しくてカメラを構えたのにあっという間にやられました・・・
そのあと「ハウスだねっ!!」って言うと
「なんで?」顔でがっかりですわぁ
ねーちゃん
2008/06/13 13:22
おおっ( ̄△ ̄) !!
ハピバ〜〜〜♪♪♪
まじで、今年いくつだっけ?(汗)
いや〜、いくつになっても誕生日はいいもんだ♪
いや、だれもなぁ〜んにもくれないけど・・・
ってか、うばわれてるしぃ〜www

朝食は、バースデーでなくとも食べませぅ♪


(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
rulira
2008/06/13 13:48
ありがとちゃ〜ん♪
まじでいくつか知りたい?
知らなくていいこともこの世の中には
い〜っぱいあるのさ〜(^。^)
朝食は食べると具合が悪くなるのよ、
まじで。
ねーちゃん
2008/06/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はBIRTHDAY♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる