ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃん博覧会☆

<<   作成日時 : 2008/06/12 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パックンのあまりのへこにす(小心者)っぷりに
ちょっぴりがっかりしたねーちゃんでしたが
そうはいっても 私のかわいい子 

嫌いになっちゃったりするわけはありません

昔の人は良く言ったもので
『出来の悪い子ほどかわいい』 んですねぇ
親バカですけどねぇ(-_-;)

今日も懲りずにパックンとお散歩へ♪

時刻は夕暮れ 17時半頃

この時間 お散歩コースの公園には
ご近所中からワンちゃんが出てきてお散歩しています
この公園がけっこう大きいので みなさんノーリードにして
まるでドッグラン状態 ワンちゃんたちを自由にさせています

私も犬を飼い始めて 知ったのですが
やはり 犬の飼い主同士でコミュニティはありまして
それぞれ ご挨拶して 簡単なコミュニケーションを取っています

パックンも今日はその輪の中に入れてもらって・・・

っつーか、何匹おんねん!!

ボーダーコリー ♀ 2歳 1匹 ミニチュアダックスフンド 2匹
ヨークシャーテリア 1匹 チワワ ♀ 5ヶ月 1匹
ロングコートチワワ 1匹 柴犬 3匹 パグ 全て ♂ 黒 3匹
プードル 1匹 トイプードル 2匹 パピヨン 1匹 コーギー ♀ 1匹
MIX ♂ 1匹 我が家のジャック ♂ 1匹 計 19匹(メイビー♪)

画像


それ以外にもすれ違った ゴールデンレトリーバー2匹
ざっと覚えているだけですが こんなにいまして

その子たちが 入れ替わり立ち代わり
パックンのニオイを嗅ぎにやってきます

もう何度も公園に行っていますが まだまだ新顔 なので

みなさんから

「まだ 赤ちゃん?」  5ヶ月になりました〜

「お名前は〜?」  パックンです〜、パックン・マックンのパックンです〜
            そちらのワンちゃんのお名前は?
            あ〜そうですかぁ(*^_^*)・・・覚え切れません

「人みしりしないわねぇ〜」  はぁ〜、人間の方が好きみたいで〜

「大丈夫よう〜、そのうち慣れるから〜」  そうですかねぇ〜

こんなかんじを会う方、会う方にしています

帰ってくる頃には パックンもねーちゃんも かなりへとへとです
おかげで今日は パックン 爆睡してくれるに違いありません 

☆今日のパックン☆

ねーちゃんが食べ残した冷奴・・・
パックン、テーブルの縦と横の長さに気づきました!
明日は三角形の面積をもとめてみよう♪

画像


画像


画像

しかも、こちらの辺は雑誌が下にあって
それを踏み台にパックンのリーチが長くなっていました 

○お誕生日のケーキ○

画像

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ一家ですな〜( ̄− ̄)
ってか、豆腐食べんの?いいの?(汗)

わんこの公園デビューも大変ですね〜
そんなにいては、怖がりな人は寄り付けませんね〜
にゃんこは、どこへ避難中?(´・ω・`)
rulira
2008/06/12 15:30
ruliraさま>ケーキ一家です
豆腐はヘルシーなのでいいのでは?
パックンのへっぴりぶりで
みなさまに嫌われてはいないようです^_^;
情報を頂いたり面倒じゃない程度に
お付き合いできるといいですね(^_^)
ねーちゃん
2008/06/12 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンちゃん博覧会☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる