ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス!?

<<   作成日時 : 2008/06/10 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ストレス?
この目に見えないものに翻弄されてストレスを感じていたわたし・・・

6月になって天気も不順 

一日の間でも 晴れたり 曇ったり でちょっぴり体調を崩し

パックンの散歩も

「雨の日はお休み!」を決め込んでいたねーちゃん

あっでも・・・でも、でも、でも、でもでも・・・

雨の日の仕事の帰り道

レインコートを着せてもらったワンちゃんと

傘をさしてお散歩している飼い主とすれ違うたびに

ちょっぴり 良心が痛んでいたねーちゃんでした

そして 夜 暴れるパックンに

「ごめんね〜  お散歩行ってないから

ストレスたまっちゃったんでしょう!」

と大目に見てあげ できるだけ遊びに付き合ってあげていたのです

とっところが・・・

昨日 午後から雨予報だったにもかかわらず

夕方 気持ちいい晴れ間が出たので

「よ〜しっ!パックン!

今日は好きなだけお散歩しよう!

もうっ、1時間でも2時間でもいいよ〜!」


と外に出て いつもの公園までの道を歩き始めると

「わんっ! わんっ! わわわんっ!」

と遠く公園からお散歩中のワンコの声

それを耳にした途端、パックン

ダッシュでマンションのエントランスに戻ってきちゃったのです

「えーっ!!パックン、これからじゃん!!」

となんども散歩に戻ろうと私が引っぱっても頑として受け入れず

エントランスの自動ドアの前でじっと開くのをまっているのです

本当に散歩が楽しくて 走り回りたいのなら 遠くのワンコの鳴き声なんて

どーでもいいですよねぇ・・・


もしくは、恐いほうが楽しいことより勝ってしまったか・・・

あきれるほどに 小心者 

(Champ of 小心者!)

あなたがストレスを感じているだろうと心配して

ストレスを感じていたあたしは本当にがっかりだよ〜

画像

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンかわいい^^
ダッシュで戻るなんて・・・
わんちゃん苦手なわんちゃんって結構多いみたいですね
がんばれパックン!!
ラテは・・・ 夕方お散歩行ってきたら 1時間半も費やしてました・・・;
ラテ
2008/06/10 18:47
ラテさま>
今日はなんとかひとまわりできました(-_-)
でもマンションの中をあっちこっちしている方が長かったかも。
だったら雨でも平気ですね(-_-;)
ねーちゃん
2008/06/11 00:02
きっと、自動扉が好きなんだよ。
離れたくないんだよ(*/∇\*)
rulira
2008/06/11 12:20
そうだよね・・・
あの有名なハチ公のようにきっとドアから出てくる人を待ち続けているんだよね
逆だけどね・・・(-_-)
ねーちゃん
2008/06/11 18:34
この、軟弱者!!
セイラ・マス
2008/06/11 21:45
セイラさん>
「くやしいけど、僕は男の子なんだな。」
by パックン・レイ
ねーちゃん
2008/06/12 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス!? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる