ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、アジリティに挑戦!

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ジャックラッセルテリアは、正真正銘の猟犬(ハンティングドッグ)で、
チャンスを見つけては、探索したり、歩き回ったり、追いかけたり、
穴を掘ったりします。

遊ぶことが大好きで、優れた知性を持ち合わせた
頭のよい犬なのだそうです。

親バカながら一日で「お座り、お手、おかわり」ができてしまったパックン。
最近、お散歩以外、家ではもてあまし気味 

そんなパックンも楽しく、みなぎるパワーを思いっきり発散させ、
成長期にぜひ身に着けさせたい アジリティ を始めてみました!
イヤッホ〜イ

アジリティ とは英語で、
機敏・軽快さ という意味があり、
競技では様々な障害物が配置され、これらの障害物を犬が着実に、
そしていかに早くこなすかを競うレースです。

まずは タイヤ にチャレンジ!

画像

一般的にはこんな感じ  なんですが
わたくし、自分で手作ってみました  

画像


ようし!パックン、やってみるぞ!!
よし、よし、ご褒美のおやつに釣られて徐々に高くしても、くぐれるようになってきたぞ!

画像


あっ!

画像


あ〜〜っ・・・

画像


パックン、それは、それはね・・・
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めげない めげない。
もうちょっと簡単なものから始めても
良いのでは??
小栗旬
2008/05/07 06:23
ありがとうございます。
そうします(+_+)
ねーちゃん
2008/05/07 19:16
遊びに来てくださって、本当にありがとうございました☆
パックンは可愛い〜〜です!
クッキーの子犬の頃を思い出します♪
クッキーは、最初だけの躾け意外、殆ど怒った事がないんです!
ジャックラッセルは、本当に頭脳の高さを日々感じさせられます☆
これからも、こちらこそ宜しくお願いします。
クッキー♪〜♪
クッキーです!
2008/05/07 21:12
クッキー(オレンジ)さん>来てくださって、
ありがとうございます(*^。^*)
またおじゃましま〜す♪
ねーちゃん
2008/05/07 22:20
ええなぁ・・・
でもわても絶対おもちゃやと思って
壊してまうわ・・・
うちのおかんは不器用やからそんなん
絶対作ってくれへんし・・・
おっさんは夜帰ってくんの遅いし・・・
パックン・・・
ええなぁ・・・
アンジェリーナ
2008/05/08 01:41
けっきょくやぶって食べちゃった♪
アンちゃん、あっちこっち
連れて行ってもらっていいなぁ。
いっぱい楽しい思い出できたね。
パックン
2008/05/08 11:13
え?ただしい遊び方じゃない?w
rulira
2008/05/09 12:56
繊維質とり過ぎ!!
ねーちゃん
2008/05/09 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、アジリティに挑戦! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる