ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン=HAKAISYA

<<   作成日時 : 2008/05/05 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、初めてパックンをシャンプーしてみました

画像


それまでパックンはペットショップでのシャンプー
からだふきふきは経験済みですが自宅でのシャンプーは初体験
というより、私たちも初体験 ブヒッ
パックン、暴れててこずっちゃうかなぁ・・・
という一抹の不安もまったくの取り越し苦労で、とってもいい子で大人しくしていました。
っつーか、シャワーこわいのね 

おとといゲットしたシャンプーブラシも早速チャレンジ
なかなかいいかんじ
画像

シャンプー後はいちだんと毛艶が良くなって白いところはより白く
地肌のピンク色が透けるくらいきれいになりました

しかも旦那さまと二人でパックンのための共同作業
けっこう楽しかったです。(新婚2年目ですのでご了承ください)

パックンがすっきりしたところで、
午後からは友達と(旦那さまは家でのんびり・・・放置?)
映画を観てきました。

もちろん・・・・
「CLOVERFIELD(クローバーフィールド) HAKAISYA」

画像


前評判というか噂では・・・ 「NO HOPE」  「ゴジラ!」
などなど、耳にしていましたが、自分の目で確かめに行ってきたさぁ♪

ネタばらし致しませんが、「ゴジラ?ゴジラ?」と何度か頭を駆け巡り
構成のアバウトさも所々あり
終始シリアスで絶叫の渦かと心の準備をしていたのに拍子抜けし
途中からはつっこみどころをみつけて楽しみました。
友達も同じだったようでお互い「あそこ変だったよね?」
「そこもおかしいよね?」と盛り上がったよ。

でもトータルとして満足しました。
途中で我が家の「HAKAISYA」とダブるところが多々あり
それもおもしろかったなぁ〜
ちなみに我が家にはもう一人「HAKAISYA」(夫)がいて
私が楽しくビール片手に焼き鳥をほおばってるところへ
リビングのコーヒーテーブルが壊れたとそれを写メで送ってきていたけど・・・
(壊した?)
画像

帰りに買ったガチャガチャ
「Rody」のポケットライト    かわいいね
友達が買っているのにつられてゲットしました。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その映画と「少林少女」、どちらがたのしいでせぅか・・・ε=(。 ̄д ̄。)
rulira
2008/05/05 12:42
ruliraさん>
う〜ん・・・(゜.゜)
ねーちゃん
2008/05/05 16:04
いや、壊れたんであって壊したわけでは…
と思うのですが。
東野幸治
2008/05/05 21:34
東野さま>
う〜ん・・・(゜-゜)
ねーちゃん
2008/05/06 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン=HAKAISYA ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる