ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の収穫☆

<<   作成日時 : 2008/05/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旦那さまと連れ立って
街へパックン・グッズを買いにお出かけしてきました♪

ペットシーツ、ウェットティッシュ、ドッグフードなど日常品をはじめ
以下の物もゲットしてきました。

画像

ワンコを飼っていらっしゃる方でしたらすぐにおわかりかと思いますが
@わんちゃん用ブラシ
Aわんちゃん用爪きり
Bわんちゃん用歯ブラシ(指サックタイプ)

画像

こちらはわんちゃんのシャンプー時に使う☆便利グッズ☆
容器部分にシャンプーを入れて後ろをプッシュするとシャンプーが出て
ブラッシングしながら洗えるそうです♪・・・旦那さまが見つけてきたよ 

画像

待望の「ディスク」です。いわゆるフリスビー
パックン、早くキャッチできるようになるといいなぁ〜 

そして、本日の最高の収穫は・・・そうっ これだ
1、2、3・・・

画像


うふっ 
自分の新しいめがねっす!割れちゃったもんね〜
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなぁ・・・
フリスビー・・・
っていうか偶然うちも今日爪きりと
ヤスリこうてもぉてん・・・
そのシャンプーブラシめちゃええやん・・・
おっさんにねだっとこ・・・
あっ・・・
おっさん貧乏やからあかんわ・・・
おかんにねだろ・・・
うちもそろそろフリスビーこうてもらわな・・・
ジャックの憧れやもんね〜・・・
そうそう、明日、初海いってきます!
また、報告しますわぁ・・・
アンジェリーナ
2008/05/04 01:47
そうなんでつ。
フリスビーにはすごくねーちゃんの
期待をかんじちゃって・・・^_^;
パックン
2008/05/04 23:01
「割れちゃった」ではなく、「割られちゃった」ですねw

いまどきのワンコは、お金がかかるのね〜(汗)
やっぱ、ウチはも少し先だなぁ〜
rulira
2008/05/05 12:40
ruliraさん>そうね〜^_^;
なんでこんなものがこんなに¥するの(*_*;
と思いつつ・・・
我が家の外食が減ったような・・・
ねーちゃん
2008/05/05 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の収穫☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる