ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいめにあいました

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝はすごい暴風雨でしたよねぇ
駅に向かう人たちの傘もバンバン折れ破壊されて・・・

えらい(大変な)めにあいました

いつもより早めに家を出た私でしたが
やはり電車は止まっていて駅には人、人、人

画像


しかし、それも一時的なことで、ほぼいつも通りになんとか出勤できました

日本って本当にえらい(偉い)っす!

日本の交通機関  はこれくらいの大雨、風じゃあ
すぐに復旧してしまいます
(ありがたいことに・・・)

しかも、日本の働く大人はなんとしてでも出勤します
(残念なことに・・・)

子供の頃「警報」が出たら学校は休校になってませんでしたぁ?
大人はそうはいかないもんね
(ホントは休んでパックンと遊んでいたかったよ〜〜)←ダメな大人・・・

                                   

午後からは台風も通過し、すっかりいいお天気
仕事から帰ってパックンとお散歩へ

今日はパックンにせかされたせいか携帯を忘れて
普段はそれでなにかあればパックンを撮ったり
風景を撮ったりしているのですが

今日は特に写真を撮るようなことは
なんもないだろう・・・


といつもの公園 に向かったのですが・・・

なんとパックン!!なにを思ったのか
公園で出会った柴犬の男の子にご挨拶が終わった後

私がベンチに座っていたおじさんとちょっとばかり世間話をして
パックンから目を離した隙に
たった今、お別れしたばかりの柴
急に猛ダッシュで追っかけて行ってしまったのです!!

「行ってしまったのです!!」と他人事なのは
私はあまりにもふい過ぎてリードを離してしまい
手から離れて走っていったパックンの後を追っかける格好となり・・・

やっべぇ〜〜〜!と思った瞬間

ばっしゃ〜ん○×☆♂♀*▽▲※ёйфэ

パックンは公園の噴水の中に〜〜〜! 

どうやら柴を追っかけたまではいいがワンコしか目に入っていず
足元にあった段差や水溜りにまったく気づかず

全速力で噴水にダイブしたようです(超ダイブです)

水溜りといっても小さな子供が水遊びできるくらいの水深で
プールのような形状をしていまして
パックンも充分、首下まで浸かってしまい

バシャバシャ這い出そうとしているのですが
段差があることがわからず上がれずじまい

私が駆け寄って水から引き上げたのですが
パックン、ぜんぜん状況が飲み込めてないみたいで
かなりフリーズしてました・・・ププッ

パックン、えらいめにあったね〜〜〜

帰ってからそのままバスルームに直行!
ビショビショのパックンをシャンプーしました

いろいろあったけど、
さっぱり すっきり リフレッシュしたパックンなのでしたぁ〜
    ↑ 今日のわんこ(めざまし)風に読んでくださいね♪    

画像
シャンプー後のパックン

あ〜、今日の散歩、めちゃくちゃ面白かったから写メ撮りたかったなぁ〜
ちょっと残念な ねーちゃんなのでしたぁ〜
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前のやりたいことに夢中になって
他のことが目に入らなくなるのは
誰かさんと似ているような…
桑田圭祐
2008/05/21 06:16
それはぜひ、動画をお願いしたかったwww
rulira
2008/05/21 14:30
桑田さま>いやいや、結果がそう見えるだけで
前後左右確認しながら生きているつもりです(^o^)
ruliraさま>ですねぇ^_^;ダイブの瞬間はスローモーションに見えましたよ(^。^)
ねーちゃん
2008/05/22 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えらいめにあいました ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる