ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ともだち作り

<<   作成日時 : 2008/05/15 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「ともだち作り」 と一言で言ってもむずかしい・・・

最初は 見た目?年齢?フィーリング?

まず大切なのは
ともだちが欲しいと思う気持ち かな?

そこから始まっていくのかも・・・
(人の場合ですが・・・)

画像


はっ はじめ・・・
画像


はじめまっ・・・

画像


はっ はじめまして

画像


どうも よろしくです!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり破壊王ジャックは中綿出すの得意ですねっ!
パックン友達がほしいでもちょっとちょっと…
なんですねっ!
ウチのチャッピー&マリアも
友達がほしいんだけど2頭の流血のケンカを
思い出すとこわくってよそ様のワンちゃんに
近づけられなくって。。。。。
たか
2008/05/15 21:32
相手を傷つけない程度にアタックだ!!
出川哲朗
2008/05/15 22:58
たかさま>「流血のケンカ」!!
ジャックの気性からいくと納得できます。
パックンはビビリですねぇ(-_-;)
ジャックらしくなるのは
これからでしょうか〜〜〜?
ねーちゃん
2008/05/16 16:51
日々進歩!
すこしずつ友達増えてってますね〜
友達づくりにはいい季節♪
rulira
2008/05/17 17:07
対等に付き合えるのはいつの日か・・・
まずはペーペーから^_^;
ねーちゃん
2008/05/17 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ともだち作り ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる