ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページを変えてみたよ♪

<<   作成日時 : 2008/05/11 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今まで日記を3日以上付けたことのない私が
1ヶ月、ブログをアップできました 

最初は楽しくて(今もですが・・・)
パックンの世話をするよりネタを探すことの方が先になって
本末転倒?だったり。
熱中し過ぎて
夕食作るの忘れちゃったり。(忘れたというか・・・旦那さまが犠牲者です)

トップページだけ下手っピーですが、自分で作って
スタイルを変えました。
たぶん、飽きっぽいのでまた変えるかもしれませんが
どうぞお付き合いお願いいたします

最近、自分のブログ作りもいいのですが
他のジャックのブログも気になって
あちこち探索しています

「お友達ブログ」でリンクしていますが

「私、犬です・・・」は、
パックンより少し後に生まれた美人のジャック
「アンジェリーナちゃん」のひとりごと形式で綴られた楽しいブログです。
写真もすごく上手でアンちゃんのお茶目っプリがいいかんじです。
パックンもあんな上手に撮ってあげれたらなぁって思います。
毎回楽しみに見に行っています

「おてんばJRTとの奮闘(!?)」は、
お姉さんジャックの「チャッピーちゃん&マリアちゃん」のブログです。
パックンは男の子♂ですがいろいろ参考にさせて頂こうかと・・・

「ダンケシェン・クッキー!」は、
ほのぼのしたクッキーちゃんの生活がほわ〜んと伝わって、
ふぅ〜って力が抜けて癒されます 
(こちらはまだリンクしていません・・・)

以上、勝手にご紹介してしまいましたが
最近見つけた楽しいブログです

それとはぜんぜん別に

「ヘンな夢ばかり見る人」は、
毎日楽しいトピックを見つけては紹介してくれています。
為になったり?ならなかったり?
たぶん、(為に)ならないほうをいつも狙っています

そんなブログをチェックしていたらまた
夕食を作る気がうせてきてしまったわぁ〜 

☆今日のパックン☆
雨の合間を縫ってお散歩に♪

画像


画像


くん、くん、くん  いろんなお花のにおいがします

画像

あっ! ともだち発見!

画像


ジャックにしてはいつも好意的に「こんにちは〜、パックンで〜す」
酒屋の御用聞きのようにご挨拶するパックンですが
たいがい「ワン!!」と威嚇されて後ずさりしながら
引き上げるパックンです・・・せつな〜
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜い!ためにならない人でぇ〜すぅ(〃∇〃)www

パックン、なんか最初から及び腰?
しっぽまいてるようにみえるんですが・・・( ̄ω ̄;)

がんばれ、パックン!明日はちかい!
rulira
2008/05/12 12:20
お願いですからごはんは作ってあげてください
みのもんた
2008/05/12 15:14
リンクありがとうです!!
パックン『ワンっ!』であとずさりとわ…
ウチのマリアのよーですww
これからいっぱいのお友達ができるといいですねっ!!
たか
2008/05/12 21:22
ruliraさん>ruliraさんはねーちゃんのためになっているでつ〜(^。^)
しっぽは全開でフリまくって近づいていったのでつが、なんか相手はそうでもなかったのでつ〜^_^;
明日はちかいでつか?・・・
パックン
2008/05/12 23:15
みのさん>パックンのを分けてあげるでつ〜♪
パックン
2008/05/12 23:17
たかさん>あい、そうなんでつ〜(+_+)
すごい勢いでバックしたんでつ〜(-_-;)
みんなに笑われて恥ずかしかったでつ〜(T_T)
パックン
2008/05/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トップページを変えてみたよ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる