ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン!・・・事件勃発!!

<<   作成日時 : 2008/04/13 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はワクチンの日

だったのですが、事件勃発
旦那さまが車を出しに行っている間に
私がパックンを抱っこして(本当はキャリーバッグに入れるところを)
玄関に鍵をしていたら
出かける前からテンションが上がっていたのもあって、
パックンは暴れまくりで私の腕をすり抜けて
そのままマンションの廊下の床に落ちてしまったのです 

落ちてしまったというより横を向いた体制で床に
バンッと叩きつけられたかんじ 

やばいっ!!慌ててパックンに駆け寄ったら
そうとうダメージがあったようで
“キュンキュン〜”と鳴いて立ち上がれず固まってしまっていました。

ごめんっ、ごめん、パックン・・・
ごめんよぉ〜!! 


ちゃんとキャリーに入れておけばよかったのに
最近の抱っこ散歩の大人しさに安心しきって
甘かった・・・

幸いこれから病院に行くところなので怪我をしていないか
診察もしてもらおうと車で向かう途中、
けっこう道が込んじゃってなかなか到着できず
パックンも我慢できず吐いちゃいました・・・

ごめんよぉ〜 
画像

病院へ向かう車の中で

画像

ちょっとぐったり・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクチン!・・・事件勃発!! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる