ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は病院へ

<<   作成日時 : 2008/04/12 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は3回目の伝染病予防のワクチン接種の日です。
ワクチンはこれで最後です。

既に2回目は2ヶ月歳が過ぎた頃に受けました。
あの頃はまだ我が家に来たばかりで体も本当に小さくて
抱いてるのかさえわからないくらい軽かったなぁ
今はもうしっかりしたバディになって体重も増えてきました。

そして帰りはペットショップへ行って
あれこれパックン☆グッズをまとめてがっつり購入してくる予定です。
まず・・・
・ドッグフード ・爪きり ・トイレシーツ ・耳掃除用の薬 ・歯磨きグッズ
・犬用シャンプー ・首輪 ・リード ・フリスビー

後半のグッズがかなり楽しみ〜

どんな首輪が似合うかなぁ〜♪
あたしも旦那さまもかなり優柔(不断)だから
きっと決めるのに時間掛かるんだろうなぁ〜
最後には「両方買ってしまえば!!」といつものパターンで
旦那さまがあきれていう羽目になりそうだ・・・

フリスビーも散歩が解禁になったらすぐっ!すぐやりたい!
絶対楽しいよね〜
あ〜今から 超楽しみだぁ〜♪♪

我が家初日のパックン☆1ヶ月半歳
画像


おもちゃ大好き☆同じく1ヶ月半歳
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ジャックラッセルのマリブとかりんと暮らしているnon(♂)と申します!
パックンというんですね!
ワクチンがこれで終了ということはもうすぐお散歩デビューかな??
楽しみですね〜^^
うちはもうすぐ3歳と1歳半なのでお散歩デビューが懐かしいですよ〜。
またパックンのその後を見に来ますね!^^)/
non
2008/04/13 11:43
nonさま☆
はじめまして!
パックンの姉のねーちゃんです。
見に来てくださってうれしーです!
マリブ君とかりんちゃんも
拝見しました(*^_^*)
かっこいくてお茶目な感じですね!
パックンの先輩がいっぱいいて
心強くなりました。
参考にさせていただきます〜!
ねーちゃん
2008/04/13 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は病院へ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる