ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS すごくな〜い?!

<<   作成日時 : 2008/04/08 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パックンが「お座り」、「お手」ができるようになりました

おやつをえさにおすわりはぼちぼちできていましたが、
つっついにおっお手が!!
うれし〜
ただ、あたしだけだと疑惑が渦巻きそうなので
旦那さまにも確認いただきました

だから・・・うそじゃな〜いっす(*^_^*)
生後3ヶ月と2日・・・こんなに早くできるようになるとは・・・涙
どんなけ噛まれても、どんなけラグの上でうん○をしてしまっても
(そこしつけないとね)
根気よくがんばれる気がした一日でした

後日、証拠写真を掲載したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごくな〜い?! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる